ご訪問

ありがとうございますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

皆さまこんちには晴れ

 

 

やる気スイッチOFFが通常運転のあるおさんニコ

基本横たわってリラックス

(だって猫だもの)

 

 

 

しかし!遊びは別物照れキラキラ

切り替えが速い速いダッシュ

 

 

 

まんまるおめめ目がたまりません酔っ払い

 
 
 

 

遊んで欲しい時はおもちゃ持参してきますニコラブラブ

昔は夜中?に持ってくることもしばしばアセアセ

遊び足りないと足に噛みつくことを覚えたダッシュあるおさん、、、真顔

 
 
 

遊んでたらこうなったの図
 
 

 

急にやる気OFFになることもびっくり

このボロボロおもちゃが一番のお気に入りスター
 
 
何事にも自由気ままな、あるおさんでしたニコニコキラキラ
 
 
 
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました