ご訪問

ありがとうございますニコニコスター

 

 

皆さまこんちには晴れ

 

もふもふ界隈は夏仕様から冬支度の準備ですね!

モッサリしてきたにゃ‥
 
 

あるおはブラッシング好きです!

ブラシを持っていると

ゴロゴロ言いながらスリ寄ってきます

 

 

毎回のことながら、同じ所に留まってくれませんアセアセ

周りをウロウロ(全身でスリスリ含む)するのでいつも

 

 

毛まみれ滝汗

 

 

短時間だけ横になってくれるあるお。。。

 

 

そうそうひらめき電球先代猫ビビりは

コロコロでコロコロされするのが大好きでしたウインク飛び出すハート

お腹も差し出してました笑

 

あるおはコロコロの見た目が怖いのか

一目散に逃げていきました、、、ガーン

 

 

こんな感じ(笑)

 

 

今の時期は『ある毛』大量発生注意

いつもより大きい『ある玉』が出来ました口笛

 

 

 

 

さっきは普通に遊んでいたのに‥何故噛む‥凝視

(すぐ取り上げましたアセアセ)

 

 

 

気持ち一回り小さくなったあるおの完成です。

 

うーんアセアセ分かりませんガーン

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコスター

 

 

 

 

←前回 次へ→

 

 

 

 

    

    ↑あるおお気に入りニコニコ