ご訪問

ありがとうございますニコニコスター

 

 

皆さまこんにちは晴れ

 

気温が下がると、いつも以上にくっついてくるあるお

寝る前は特に視線を感じます目

(快適な寝床くれ、、、)

 

 

布団を開け腕枕の準備で待機時計

すぐ入ってくる時もあれば一度離れて再び訪問、、、

 

夏場は朝になるとキャットタワーのてっぺんで寛いでましたが

昨日は私が起きるまで、ずっと隣に居ました笑

なんて可愛いやつだ、、、

 

 

 

あるおはぬくぬくニコ飛び出すハート

私はもふもふラブ

 

 

利害の一致ですねニヤリ

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

←前回  次へ→