ご訪問

ありがとうございます爆  笑スター

 

 

 

皆さまこんにちは晴れ

 

 

 

夏毛〜冬毛に変わる準備なのか

大量のある毛が抜け落ちる今日この頃、、、

 

だって、生理現象だもん
 
 
 
 

毛まみれになってもやめれないのが

 

 

『猫吸い』酔っ払い

 

 

皆さまにお尋ねします!

どのように、愛猫を摂取してますか?笑

私は、横たわるあるおの横顔、胸元、お腹の順に吸っていきます飛び出すハート

(文章にすると恥ずかしい、、、アセアセ)

 

 

いつものするんでしょ?

 

 

 

吸われている時のあるおは

されるがまま+ゴロゴロのオプション付き

いい子ですねー照れラブラブ

 

 

 

抱っこしながら、横顔や胸元を吸うものたまりません酔っ払い

 

 

 

先代猫は長時間の拘束?は苦手だったので

あっさり吸いニコ

でも、膝に乗るのは大好きウインク乙女のトキメキ

 

人間には温厚のビビりさん
 
 
 

あるおは満足いくまで堪能できます!

自分が猫で同じことされたら

 

 

とってもウザい、、、真顔

 

 

 

毎回お勤めご苦労様です!笑

仕事終わったにゃ

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコキラキラ

 

 

 



←前回  次へ→