ご訪問

ありがとうございますニコニコスター

 

 

皆さまこんにちは晴れ

 

そろそろ起きる?

 

 

 

後で怒られること分かっていても

構いたくなりませんか?

 

 

私は毎日構いまくってます笑

始めは、されるがままのあるおニコニコ

ゴロゴロとご機嫌さん乙女のトキメキ

 

しかし、徐々に瞳孔が開き

対戦モードにアセアセ

 

 

いい加減にしろにゃ!

 

 

案の定、噛みつき引っ掻きで成敗されます昇天

ただ、あるおは『甘噛み』を習得しているので

可愛いもんですニコニコ乙女のトキメキ

(但し、指に限る)

 

 

 

を差し出すと、、、

噛みつきながら、引きちぎろうとしてきますガーン

けりけりのおまけ付きです星

痛いので腕は冬のみ許可してますデレデレ

 

↑まだ手加減してくれてますアセアセ

 

 

そして、去っていく、、、真顔

 

 

 

 

-しばらく後時計-

 

 

 

 

戻ってくるあるおデレデレ飛び出すハート

隣で横たわり『もう、怒ってないよ!』アピール笑

毎回ここで猫吸いさせて頂いてます照れラブラブ

ありがたやお願い

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

←前回 次へ→