ご訪問

ありがとうございますウインク乙女のトキメキ

 

 

皆さまこんにちは晴れ

おもちゃで遊んでいると、瞳孔が開いていき

足に飛びついてくるあるおさん、、、

 

 

私は獲物ですか?真顔

 

 

 

そんな、あるおの2度目の粗相

お出かけ用鞄の中への『おしっこ』チーン

 

容疑猫確保!

 

 

その日は帰りが遅くなり、あまり構ってあげれませんでしたアセアセ

床に置いた鞄に興味を持ったあるお

匂いを嗅いだり、鞄の中に入って可愛かったので

そのまま床に置いておきました。

(これが間違えだった、、、)

 

 

その日の夜静かに刑が執行されてましたガーン

 

 

塩化ビニル系素材の鞄だったので床まで浸透せず

気が付いたのは鞄をもとの位置に戻した時

なんか匂う、、、

 

 

これはもしや、、、滝汗

まだ1年も使ってないのですが、、、

ハイ!即処分星

 

 

この鞄が無ければ一緒に居られる!あるお流成敗なのだろう。

 

 

 

愛が足りないとしっかり態度で示してくる

あるおさんでしたニコ

 

 

ちょっかい出して怒られましたあせる

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

←前回  次へ→