ご訪問

ありがとうございますウインク飛び出すハート

 

 

 

皆さまこんにちは晴れ

 

先日、半年ぶりの友人とランチや街歩きをしてきました照れ

離れた所に住んでいるので、気軽になかなか会えませんアセアセ

 

 

お互いの近況報告やショッピングを楽しみラブラブラブ

次回は行けなかったカフェに行く約束をし、帰宅。

 

 

 

 

 

帰宅時間が遅くなったことを抱っこしながら謝り滝汗

まずはトイレ掃除(ご飯はもらい済みです)

 

 

ん?おしっこがないな?

 

 

先に片付けてもらったのかな?

と思いながら、お風呂へ

 

たくさん歩き疲れたので早く寝よ。

いざ!ベットへ爆  笑スター

 

 

敷布団が濡れている、、、チーン

あるおヤッたな!

だからなんですか?

 

 

 

被害

タオル2枚

敷布団

(タオルのおかげで布団への被害は小)

 

 

速攻片付けダッシュ

なぜ、粗相をしたのか、、、考察、、

 

 

あっ!

出かける前、今日は遅くなるねと言っていない昇天

あるおへの連絡を怠った罰なのですね恐竜くん

 

 

 

約年1のペースで粗相で私の悪いところを指摘してくるあるお

来年こそパーフェクトなお世話ができるように精進しますプンプンダッシュ

 

お互いのためだにゃ~ぐぅぐぅ

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

←前回  次へ→