ご訪問

ありがとうございますニコニコスター

 

皆さまこんにちは晴れ

 

いつもは可愛くお利口さんのあるおニコ

しかし目!

愛が足りない、もっと一緒にいたい等を伝えてくることがありますダッシュ

 

言いたいこと分かるよね?

 

 

 

そう!

皆さまお馴染みダッシュ

『粗相』です星

 

 

齢5歳のあるおは今まで2度

粗相を発動しました真顔

(未去勢時期はカウントなし)

 

 

 

1度目は布団におしっこオエー

『お風呂の後で遊ぶから』と言い残し

私のベットで寛ぐ、あるおの隣に腰かけると、、、

 

 

 

 

濡れてる、、、滝汗

 

 

そして漂うあの匂いゲロー

あるおはゴロゴロ喉を鳴らしご機嫌さんニコスター

即片付けをし、全力でしました笑

(じゃないと、後が怖いガーン)

 

 

 

今のところ

場所におしっこしてません!

と言うか2度としないで下さい真顔

 

 

 

僕を後回しにするとは何事にゃ?

 

 

 

スキンシップを後回しにするのは良くないと

身をもって感じましたアセアセ

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

←前回  次へ→