皆さまこんにちは晴れ

 

本日も絶好調にお留守番のあるおさんグラサン

いい子にしてます!

 

 

あるおは、足もとスリスリが少し下手です。

(本人は自覚なし!)

ほぼ、掠める程度ですおねがい

当たってない事もしばしばキラキラ

先代はがっつり頭突きでした

 

 

 

何度もしてくるあるおさんニコ

大体、抱っこしちゃいます照れ

 


前足を浮かし高い位置にスリスリ。

こちらも、ほぼ当たってません笑

 

 

 

そんなあるおですが、

なぜか、私がストレッチしている時や机に向かっている時は

がっつり顔に当ててきます星

それはもう、じゃまな、、、上手にです!

 

 

 

 

と、言うことは

 

 

 

抱っこ目当て!?

 

 

 

状況に応じて対応を変えてる 目!

策士過ぎませんアセアセあるおさんや、、、

 

 
 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

←前回   次へ→