皆さまこんにちは晴れ

 

夏はお尻をくっつけて寝るあるおさんニコ

または、キャットタワーのてっぺんで

 

 
 

冬は腕を腹枕にして寝てますぐぅぐぅ

その態勢で寝れるのさすがです目

(重いので途中で抜きますアセアセ)

 

あるおさんは以前も少し触れましたが

食に対して欲が控えめです目あせる

 

朝はこちらが起きるまで大人しく寝て?ます。

いたずらもしません。

 

 

 

朝ごはんを出すと、しばらくしてから少しお食べになりますスター

しかし、夜まで残ってます。完食は月に1回あるかないか程度

(残すの分かっているので朝は少量)

 

 

夜はカリカリ+缶詰ですが

触ってほしい欲が上回るみたいで

ご飯無視or少し食べて戻ってくるです。

満足すると食べ始めます。

 

朝には空になってますグッ

 

ちなみに、先代猫は

 

THE☆食欲スプーンフォーク

                   

でした笑

食に対して両極な2匹を比べちゃだめですねアセアセ

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

←前回  次へ→