皆さまこんにちは晴れ

 

愛猫は可愛い!

しかし、、、野性が目覚める瞬間ってありますよね?

※今回は少しグロです魂

 

 

普段は可愛いいあるおさんニコ

 

 

2年前の夏。。。

 

 

暑い日の夜、事件が起こりました。

部屋に一匹の蛾が迷い込み、じっと見つめ、、、ハンティング!

羽を痛めた蛾をちょんちょん、、、遊んでました。

 

 

蛾には可哀そうですが、飽きるまで放置。

 

 

しばらくすると、

 

シャリ、シャリ

 

と謎の音がし、あるおを見ると

ふたつになった蛾の亡骸が。。。

 

 

あるおーーーー!

 

 

慌ててあるおを退かし片付けましたガーン

食べて、フィニッシュは想定してませんでした。。。

蛾が居たら、すぐ対応!

 

 

 

本人はケロッと普段通り喉を鳴らし

そので近づいてきます唇乙女のトキメキ

 

 

 

ごめん、無理。

 

 

しばらく舐めないでください。

 

 

 お腹を壊すこともありませんでした星

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

←前回  次へ→