皆様こんにちは晴れ

これまで、あるおとの出会い〜初お触りまでのお話を紹介してきましたニコラブラブ

 

ちゅーるは食べたい

 

 

あるおを一言で表すと『THE☆小物』です。はい。

ゲームで例えるなら、

一番最初に登場し、真っ先にやられるor真っ先に逃げるタイプ

先代看板猫は、ラスボスとして登場し最後まで戦うタイプグラサン

 

 
 

 

そんな、あるおが少しずつ心を開き

良好な関係を維持するため、独自ルールが出来ました。

 

 

指定場所以外でのお触りを禁じるムキー

その他の場所ではこちらが動くのをやめ、横たわった時のみ可

 

 

 

 

指定場所にとは、このキャットタワー

見てください!あるおのデレ姿デレデレゴロゴロ言ってくれますしラブラブ

 

 

 

触られてもいい時は私の視界内で、横たわり、スタンバイする。

なんて可愛い生き物なんでしょう!

 

 

。。。でもね

基本は、警戒防護壁高めです。

領域を侵されるとシャーと威嚇し、瞳孔全開!

そして、逃げる。

 

あるおさん。。。飴と鞭を上手に使いこなしてる!

 

 

まだまだ、抱っこは難しいなー。

現在は抱っこ大好き猫になりました!

 

 

次回、祝初抱っこのお話をしたいと思います。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ

 

 

 

 

← 前回   次へ →