く皆様!こんにちは照れ

今回はお触りまでの道のりを書いていこうと思います!

 

なかなか心を開かない

友好的だったあるおは何処へ。。。

むしろ、彼にとって丁度いい距離間はこれ?

 

 

いやいや、困ります!

 

 

先代に引き続きお客様をおもてなしてください!

えっ?そんなこと言われても。。。

 

 

徐々に姿を見せるようになったあるおさんニコ

このチャンスを逃してはいけないと思い、おもちゃでご機嫌取り開始!

あるおさん。。。めっちゃ遊んでくれる!

 

猫パンチの威力よ。。。

 

まぁ、主が動いたら脱兎のごとく逃げていきますが昇天

 

そんなこんなで、4か月が経った頃

一定の距離は保ちながら、ご飯を食べる姿が見れるようになりました。

(警戒しながらのお食事ですがアセアセ)

 

 

あるおに触りたい!

 

欲求ボルテージが急上昇の主酔っ払い

猫友の助言で

みんな大好き『ちゅーる』でどさくさに紛れてお触り作戦を開始!

 

初手。。。惨敗

威嚇+猫パンチを頂くムキームカムカ

激おこのあるお真顔

 

1日1回は必ず、ちゅーるタイムナイフとフォーク

イカ耳、戦闘態勢のあるおと対峙すること早1ヶ月。。。

(気分が乗らない時は居留守を使うあるお様)

 

 

この頃のあるおは、絶妙な距離間でちゅーるを食べる技を習得チーン

なので、早く食べ終わらないようゆっくりじらし始める主。

 

 

あるおの脳内が脳みそ

食べたい!が勝っている時、ちゅーるを自分の方に引き寄せ距離を縮めるで応戦する主ニヤニヤ

 

 

 

ついに!

 

 

 

意外とあっさり背中を触ることが出来ましたチョキ乙女のトキメキ

柔らかく、艶やかないい毛並みなこと酔っ払いラブラブ

 

 

次回、あるおルール発動?のお話をしたいと思います。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ

 

 

 

 

← 前回  次へ →