ヨガを始めて、いま仕事にまでしているのは、

私の月星座おとめ座と月2ハウスの導きだなって感じます。

 

ホロスコープって本当にすごい。

星の通りに生きると間違いがないって、私自身が実感してます。

 

ヨガで体調・心身を整える=おとめ座 調整、浄化、健康

ぴったり符合している!

 

月星座おとめ座でヨガにたどりついた。

月のある2ハウスは才能を活かしていく、仕事のハウスだから

大好きなヨガをみんなに伝えていくことを仕事にしている。

 

最初はホロスコープを知らずにいたんだけど、答え合わせすると

無理なく、自分を活かす道を自然に歩くんですね。

 

ヨガを始めて10年以上ですが、ヨガがしたくてたまらない日があります。

「早く家に帰って、ヨガやりたい!」と思うときがあるんです。

ヨガが好きすぎるのに加えて、ヨガをすると心身ともにスッキリして

「ととのう」からなんです。知らずにおとめ座が発動してた(笑)

 

体調改善、ストレス解消…それ以上、もはや「睡眠」と同じレベルで

ないと死んじゃうレベルのものになっちゃいましたね。

 

だから、みんなに言いたい!

ホロスコープであなた自身を知っておくと、幸せがぐいっと近づいてくる!

心地よく生きる毎日を手繰り寄せる地図が手に入るんです。

こんな大好きなヨガに出会ったのは、35歳くらいのときだったかな?

ちょっと遅いです。
でも、今にして思うとそれくらいの年齢でよかったかも。

20代ではきっとヨガの面白さはわかんなかったでしょう。

おとめ座は牡羊座から数えて6番目の星座。そこまで若くないっていうのもありそう。

 

それが一生のお付き合いになっていくとは…ね。

ホロスコープを知っておくと、自分を幸せにする方法、ととのえる方法

さらには天職までわかっちゃいます。

 

 

現在提供中のメニュー
【星を活かして私を生きる! ホロスコープ鑑定】
自分をいかして、もっと輝くために! 「思い通りのあなたらしい生き方」を星が教えてくれます。
悩みをひもとき、ホロスコープから具体的なアドバイスをいたします。