威力大な台風19号 | お家で楽しもう 出掛けて楽しもう 年子男子育成中

お家で楽しもう 出掛けて楽しもう 年子男子育成中

ブログネタを提供してくれる息子たちの日常と、子離れ練習中の母の迷走日記

こんにちはニコニコ
いや、こんばんはニコニコの空模様


こちらも段々と雨風が強くなってきましたよ
昼から、エリアメールが避難を呼び掛けています


阿武隈川付近の方は、避難レベル4、全員避難勧告が出ています


ただただ、やり過ごすしかないけど、備えよう


そんな我が家には、川沿いに住む義母が、肉じゃがを携えて避難してきましたおばあちゃん


家の目の前が川だから、何かあっては怖いからね


珍しく、普段は閉めないシャッターを閉めました注意