夕飯にもう一品いかが? | お家で楽しもう 出掛けて楽しもう 年子男子育成中

お家で楽しもう 出掛けて楽しもう 年子男子育成中

ブログネタを提供してくれる息子たちの日常と、子離れ練習中の母の迷走日記

こんばんはニコニコ


台風19号、どんだけの勢力を持ってやってくるのか、少々恐怖でもありますね


被害が最小限でありますようにお願い


さて


先ほど教えてもらった、カンタン玉コンの作り方で作ってみた~爆笑


まずは、茹でこぼして



フライパンで醤油をひとまわしして
ころころ、ころころ



次に、だし醤油をたらーり


うーん照れ
醤油の香ばしいかおりがたってます


あっという間にできあがり


うちの陶芸家の作品に盛り付けてっと←いや盛り付けてない、入れただけ


作るのもあっという間、食べるのもあっという間の玉コンニャクでしたおでん右


煮るより味が濃くて、美味しかったです


また作ってね!のメニューでした🙆


教えてくれてありがとうラブラブ