三春町 三ツ美屋小浴場でのんびり | お家で楽しもう 出掛けて楽しもう 年子男子育成中

お家で楽しもう 出掛けて楽しもう 年子男子育成中

ブログネタを提供してくれる息子たちの日常と、子離れ練習中の母の迷走日記

こんばんはニコニコ


しばらく行ってなかった温泉♨️


今日の午後は、三春の三ツ美屋さんへ行こうDASH!


玄関開けて、こんにちは~(^-^)/


フロントのお姉さん、お風呂ですかぁ?と


どうやら、大浴場は清掃中らしく、小浴場は大丈夫らしい


お姉さん、奥に行って確認しようとしたけど


わたしはむしろ小浴場のほうが大好物ハート


すみませーん


小浴場で大丈夫ですーチュー



お隣、若松屋さんとの間にある小浴場へ



やはり貸切爆笑




ちょいと熱めなので冷泉を投入


しみるねぇ酔っ払い


気化したラジウムを深呼吸して吸い込み、細胞が活性化されたでしょうか♨️


出て入って温まりを繰り返して、シャンプーして


気付いた!あっドライヤーここには無いんだタラー


タオルドライして、このままでもいけるんじゃね?


いやいや


すれ違ったスタッフさんにきいてみると、清掃が終わったようなので、ドライヤーだけ使わせてもらいましたドライヤー


のんびりしたあとは、義母宅に寄りお土産を交換


母、尾瀬に行ったらしく、木道までの登り頑張ったみたい!!


健脚だ足足


もしかして、羽黒山の、2446段も行けるんじゃないの!?


母とサヨナラして、次は子どもたちのお迎え、テニス送迎テニス


次男コーチ変わって初めてのレッスン
賑やかな声がコートに響いてたので、楽しくやってる様子、大丈夫かなニヤリ


長男、テニスの前におにぎり🍙食べて行ったのに、お腹空いた~とレッスン中ゲッソリ


なんとか乗りきり、帰りはラーメン🍜🍥食べて帰って来ちゃいましたアセアセ


旨かったよ、喜多方ラーメン🍜🍥