台風の爪痕 | お家で楽しもう 出掛けて楽しもう 年子男子育成中

お家で楽しもう 出掛けて楽しもう 年子男子育成中

ブログネタを提供してくれる息子たちの日常と、子離れ練習中の母の迷走日記

こんにちはニコニコ


台風一過だけど、爪痕大きかったぁガーン


幸い我が家は問題ないですが、阿武隈川、逢瀬川付近は水害出てしまいました


ゲリラ豪雨でも冠水する郡山駅前は水没らしいし、先ほど義母を送るため車を出したら、阿武隈川を渡る橋に通じる道路は通行止め注意


川を偵察に来ている方がたくさんいたけど、そんな時にもエリアメールで他の川が決壊かもと


そんな情報きいたら、川の近くから一刻も早く離れたく、偵察なんてもっての他❗


被害はやはり大きかったのですね


平穏な日常が一日も早く戻りますように😣