FXセミナー無事に1回目終わりました! | 子育て中の共働き夫婦

子育て中の共働き夫婦

都会から田舎に嫁いだ子育て中です。
FXで、ローリスクミドルリターンをしながら、
パートをしている、共働き夫婦です。


次回明日です。
インフルエンザの方も出て、FXなんて危ないと、亭主に言われた奥様もいて、
キャンセル多く、とても素敵な会場なのに、定員より、会場費が高くなり、明日を迎えそうです笑い泣きオーマイガ


皆さん、大切な五千円なので、突然のキャンセルにもお金はいただきます!!なんていえません❕次回またいらしてくださいませ♪

というスタンスです(*^^*)

まだ始まったばかりですから、

明日滋賀県彦根市で、
11時からローリスク、ローリターンのFXの話をします♪

よければ、いらして下さいね(*^^*)

5000円ですが、毎年永遠に続く45000円を年間で産み出す方法教えます。

少なっっ!!

ローリスクローリターンですからね(*^^*)


5000円の金額の元は一年間で、充分にとって40000円追加で恐らく皆様稼ぐことができると思います。
最低でも、、、!


相場はいつも動いていますから、チャンスは一年間ずーとあるんですよ。


FXて本来凄いハイレバレッジ、ハイリターンなものです。

ですが、ローリスクローリターンなので、初心者向けなんです。


ちなみに、少し方法や、やり方がわかってきたら、ローリスクミドルリターンくらいに成長できます。成長された方にはまた、ステップアップセミナーを行います!会場がよすぎて赤字にならないように(笑)ただのセミナーしたいだけの状況になってきています。FXで、利益をだして、セミナーの会場費用を稼ぐ状況です。ま、かけだしなのでいいんです。皆さんが来て良かったと思ってくださったら、それでいいのです(*^^*)

が、それは、初心者には難しいかもですが、初心者ではない方にはお教えします。私の手法は、7年間同じです。

ローリスクミドルリターンです。
ハイリターンは、まだできません。

なぜ、日本は、レバレッジ規制がかかるのか、FXの楽しさが半減してしまいます。海外FXを個人的には始める予定です。今月、また感想ここで、書きますね!


明日滋賀県彦根市にて、FXセミナーを行います。
会場は温かい床暖房の場所になります。

詳しくは、前回の記事をお読み下さい。

プロフィールもそこに載っています。
よろしくお願いします♪