FXについて | 子育て中の共働き夫婦

子育て中の共働き夫婦

都会から田舎に嫁いだ子育て中です。
FXで、ローリスクミドルリターンをしながら、
パートをしている、共働き夫婦です。

初心者でも、リスクさえなければ、できるもの。

と、考えています。

初心者の方にFXを個人的に数人に教えてきました。

初心者の方にはまずハイリスクハイリターンの怖さを教えてから、いかに私がつたえる手法が、安全かを理解してもらってから、まず、シミュレーションで同じ手法で勉強してもらいます。

人によってはシミュレーションだけで一年間かかる人もいます。

FXのシミュレーションやデモは、実はたーくさんあります☆


私はたまたま職業が資格があるのですが、もっと時給の安い仕事で働くお母さんてたくさんおられると思います。

金額の見積もりは、年間で45000円は行くかと小さく見積もりをしました。
実際、手法は同じで、20万円を年間で稼ぐこともできますし、月に50万円をこの手法で稼ぐ人もいます。それは、午堂登紀雄さんです。「掟破りのFX投資で月50万円稼ぐ!」が私の7年以上前からの愛読書です。


元々20年以上前に「金持ち父さん貧乏父さん」の本に出会い、お金について何にも知らなかったことを知りました。

ほとんど、公の場で「お金を稼ぐ」と話すと「あれ?何か悪いことやっているのかな?」「胡散臭いな」「騙そうとしているのかな」と、思うのが普通です。


そのため、私もひっそりFXをし始め7年間以上になりました。

余り周りにも話したことはありません。

今回セミナーをやる、となったのは、
「もっとFXを教えてもいいと思った」からです。

独身時代と違い、子育て中は本当に自分の時間もない。

もちろん一家の大黒柱が、しっかりおられて、収入を産み出さなくてもいいお母さんならそれでも構いません。

私の場合は、元々看護師の正社員に加えて、有料老人ホームで、夜勤当直のアルバイトを副業でし、そして年間FXでも稼いでいましたので、出会った当初より旦那さんの年収を倍近く越えていました。旦那さんは、素晴らしい音楽家で、人としても穏やかで一緒にいると安らぐ方です。出会った時に縁の下の力持ちで、家庭をささえよう!と思って結婚生活は4年目です。


私が正社員の道を出産で閉ざされてから、旦那さん一人大黒柱で頑張ってくれましたが、何せ生活レベルが違います。口では、ささえる!なんていっている私でしたが、滋賀県てデパートが大津の方に一軒あるだけで、デパートがないのです。成城石井もない!!IKEAもコストコもすぐ行けたのにない!!

毎日綺麗な琵琶湖が、ざざー、ざざー、と私を慰めます。滋賀県のカラスはまた可愛くてツガイでよく夕日を二羽で眺めています。

結婚式の費用も、新居の費用も、引っ越しの費用も出しました。その際についに7年間ずーと継続して稼いできたFXの投資額さえも、切り崩し滋賀県で必要な車の購入代金にあてました。


喧嘩もたくさんしましたよガーン

でもね、旦那さんのオカリナきくと元気になりました。ピアノをきくと元気になりました。

今や11kgになった娘と毎日朝6時起き、7:30には出勤して、職場の保育所に預けるまで、娘と駐車場から保育所までの距離たくさんおしゃべりして、抱っこしてぎゅーとして褒めて見送り、職場に向かいます。

私以外にもたくさんの職業のお父さんお母さんが、保育所に預けています。
自分だけではないんだと思う反面、こんなにたくさんのお父さんお母さんが幼い子供を預けながら頑張っているんだなと思って過ごしています。


私の手法は、こつこつまずは貯金をします。貯金せず、小さな金額から始めることもできるのですが、FX業者さんも信用できる会社とそうでない会社があり、信用できる会社が、小さな金額からを扱っていないので、まずはこつこつです。

一度結婚や新生活でゼロになった貯金通帳、FXの口座ですが、今は昨年より復活し、取引開始になりました!!また、月に3万円前後ではありますが、堅実にこつこつ積み上げています。

始めることができて、布団敷のパートをやめることができました!

ナースの仕事を17時までした後に旅館のお布団敷を18時半から1時間から2時間して帰り、翌日また仕事は、さすがに疲れます。


ただ、どこの職場も人間関係は最高で、愉しいおばちゃん達で会話が楽しかったです♪辞めるのはそこが寂しいですが、FX投資額がお布団敷をうわまったので、そこは家庭の時間にまわします。


今も看護師のパートをしています☆最近は、入院をとったり、病棟リーダーやチームリーダーをさせていただくことも多く、東京と違いナースの人員不足もひしひしと感じています。


FXをすることは、収入の道を一本増やすことになり、心の安定にもなりました。

世間の評価はFXに対して酷い物が多いです。ですが、その酷い評価はどこから来るの?というと大損をした気の毒な方、証券アナリスト、経済評論家などの実はFXをしたことがない方に多いです。

FXで儲けた!!凄いよーーー!
という人は、世の中でたくさんいますが、わざわざ公の場でいいませんよね。

職場でもFXを知らない人にわざわざ「危ないよ」と言われるだけか、「危ない人」といわれるだけで「今月6万円稼いだ。」という事実があってもいいません。


皆さんは、損をしてきた人や、FXの知識がおありでやったことのない人達の評価でFXを理解されている可能性があると思いませんか?

FXはギャンブルにもできますが、堅実に稼ぐこともできます。

それには、少しの勉強が必要ですし、相場は上下しますので、下がっても動じ無いメンタルも必要です。


少しでも、気持ちに余裕がでると人生明るくなると思いませんか?


この度5000円という金額設定にしたのは、この手法を身につければ一生使える手法であること

一回で理解される人もいれば、
二度三度と繰り返してきていただけること。

2ヶ月間のLINEでのサポートをして、わからないことがきけるようにしたこと

シミュレーションを一年間してから、手続きについてききたいときも再度一年後に受講しやすい値段であること

ポイントタウンやお小遣いサイトから、FXのキャンペーンのキャッシュバックキャンペーンの貰い方を説明することで、受講料分は取り戻せること


働くお母さんお父さんにとって、余り安いとはいえない金額ですが、これ以下にすると、価値を下げることになるのでできません。

他のFXセミナーで、後ろに会社がついていない場合6万円くらい一回の受講料はします。

後ろに会社がついている場合は無料のセミナーが多いですが、終わった後に勧誘されます。

私のセミナーは、始めるのも干渉しません。働くお母さんお父さんにこんないい方法はあるよとつたえたいことが目的です。

本来の稼ぎは、看護師の方とFXで賄えます。将来的には看護師の年収をうわまる金額にFXをするつもりです。またまた怪しいと思われたらm(__)mごめんなさい。

申し込んでくださった方のプライバシー、写真は本人の許可なく掲載することはありません。

それでは本日11時より開催しますので、
話ききたい!と思われたらおきがるにご連絡下さいね(*^^*)