スマホで稼ぐセミナー 滋賀県彦根市 | 子育て中の共働き夫婦

子育て中の共働き夫婦

都会から田舎に嫁いだ子育て中です。
FXで、ローリスクミドルリターンをしながら、
パートをしている、共働き夫婦です。

癒しのElfoyの生活部門担当者です。いつもは、音楽担当者Elfoyの記事ですが、今日は、生活部門担当者「えるふぉい」にお付き合いください。

1977年彦根市生まれの横浜育ち、
大学卒業後に某証券会社に入社し、外国為替証拠金取引の営業マンをしていました。その後進学塾講師、大学教授秘書、東証一部上場企業経理部を経て、国立系看護学校を卒業し、現在看護師になり約10年が経過しています。

Elfoyという名前の由来は、娘が一番始めに話した何だかわからない言葉「えるふぉい♪」からつけました。

Elfoyのコンセプトは、写真の通り
「音楽やセミナーを通して子育て中のお母さん、仕事で疲れた会社員を応援しています。」という概念の元活動を2015年より、考え始めまして、2017年より始動致しました。

Elfoyとしまして、相対音感を持つ柴田鳩を演奏者に、生活部門としまして私が、主要メンバーとして活動しております。普段は、柴田鳩のマネージャーをしながら、仕事は看護師をしております。

さて!本題です。
子育て中の方はどうしても働く範囲が狭まります。以前正社員をされていた方も現在正社員をしながら子育てをされている方も、小さな子供がいると残業ができなかったり、看護師であれば、夜勤が中々周囲の協力無しではできません。

私自身は、結婚をして、東京より滋賀県に来てすぐ妊娠が発覚しました。正社員として決まっていた職場は即効クビになりました。しかし、それが現実です。

妊娠中、悪阻もあり、切迫早産になり、(高齢出産なので、イロイロありました)そこで妊娠中、在宅でできる仕事イロイロ考え、昔取った杵柄で、高校生の家庭教師を、家に来てもらう形でしたり、8年目になりますが、投資をスマホでしたり、実行しています。

高齢出産夫婦なので、娘が大学にあがる頃、定年を迎えます。毎月25万円の生活費が必要として、長生きし、平均寿命まで生きるとなるといくら必要だと思いますか?6000万円です。

と、なると少しでも稼ぐぞ!!となりますよね。

はい。私はとても心配性です。

そして、、、

みたいなお話をセミナーにて話そうと考えています!!

私が実際にやってきた貯蓄術、貧乏に見えるが実は将来ほくほく型、とてもキラキラした今時のセンスに溢れたカッコイイ夫婦だけど、実は借金まみれとか、、、さぁ!どんな生き方を選びますか?

30代40代の皆様どうぞ、この活動に参加してください。
もちろん50代以上の方も歓迎しますし、20代の方もお越しくださいね♪

セミナーは、有料ですが、きっちり稼ぐ、きっちり貯蓄する!!方法お教えします。副業で私はこつこつ稼いで今乗っている車を現金で購入しました。(写真のメタセコイア並木の右に写っているのが、愛車です。)

あっ!大切なことを言い忘れていました。

滋賀県彦根市でお金の勉強会を開催します。

日にち 12月24日クリスマスイヴ

時間 11時半から14時 初回なので、スペシャルロングバージョン

場所 カラーレーベルデザイン オフィス
http://colorlabel-design.com/concept/ 

参加費 5000円(会場代を素敵なところにしましたので、少し敷居を高くなりましたが、元はとれると思いますよ!)

定員 5名(後4名)
しっかり教えられるのは、この位が限度です。

次回 開催日 1月6日も決まりましたので、こちらも是非どうぞ。
こちらも残り4名です。こちらは通常時間になりますので、時間は、短縮になりますが、2時間半はみっちり教えます。

参加申し込みは、こちらのページにメッセージを下さい♪コメントでも構いません。

※子育て中のお母さんがたくさん来られる関係で、小さな赤ちゃんもおられますので、知り合い以外の男性の方の参加はご自身のホームページや、名刺等をメッセージでやりとりさせていただくことをご理解くださいませ。少人数で、安全にアットホームで寛げる空間を提供するために、ご理解いただけたらと存じます。

※昼食、飲み物は各自ご用意ください。えるふぉいが話している間に自由に食事はとって構いません。日本式の授業ではなく、アメリカ式の参加型になります。子供連れは🆗です、保育のサービスはございませんので、各自で、子供さんをみながら受講お願いします。お母さんが参加して、お父さんは子供を見るという場合のお父さんのお席と資料はございませんが、子供を見ること、静かにしていていただけることを条件に子守の方は無料です。子守のみの方はご遠慮いただいております。出入りは、子供さんのいるかたのみ🆗です。セミナーは、聞けば必ず儲けられるという安っぽい内容ではありません。真剣に教えたことを素直に取り組むのであれば、結果はでます。私がそうでした。5000円払えば儲かるのね、という考えの方はお断りしております。ただ一回限りの5000円の稼ぎかたもお伝えはできますが、継続的に安定して稼ぎ続けるには、メンタル、知識、ノウハウが必要になります。どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

癒しのElfoy主催
truth.bloom7@gmail.com
振込み先は受講される方にご連絡致します。