在宅での稼ぎ方、学習中です。 | 子育て中の共働き夫婦

子育て中の共働き夫婦

都会から田舎に嫁いだ子育て中です。
FXで、ローリスクミドルリターンをしながら、
パートをしている、共働き夫婦です。

おはようございますニコ

妊娠9ヶ月専業主婦アルノですひらめき電球

昨日の初めましてブログにいいね!してくださった皆さまありがとうございますラブラブラブラブ
読者登録してくださいました方、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ星


お腹の子供はもきゅもきゅ動いていて
アイタタとなりますが、可愛いですねラブ

微々たる貯金は、出産に控え残しておきたい、家計として旦那さんと共に貯金もしているけれど専業主婦だとて、在宅で何かできないかなぁニヤリ


ということで、アメブロ内を旅(閲覧)をしてみましたドキドキ


専業主婦の方!皆様キラキラしていますラブラブ!
お小遣いも稼いでいますねチョキ音譜音譜音譜


方法は、ポイントをためて、換金できるとのこと…ふむふむ!!

ECカレント、ポイントタウン、げんたま…たくさん…流れ星

勉強させていただいた『しゃちる』さんのブログからいろいろ登録してみましたキラキラキラキラキラキラ

まだ始めたばかりですが、招待ポイントがつきました爆笑『しゃちる』さんによると、ちりも積もればらしいですウインク

気長にコツコツしていきますチューリップ
まだ成果がでたら、ご報告致しますOK


美容モニターの化粧品も申し込みしてみましたし、結婚式披露宴の口コミサイトも登録し、自分の結婚式披露宴の口コミをしましたよラブ
気長にポイント貯金がんばりますね~ガーベラ