妊娠9ヶ月です⭐ | 子育て中の共働き夫婦

子育て中の共働き夫婦

都会から田舎に嫁いだ子育て中です。
FXで、ローリスクミドルリターンをしながら、
パートをしている、共働き夫婦です。

おはようございますニコ
妊娠9ヶ月になりました、
専業主婦アルノですドキドキ音譜


昨年の今頃は収入がしっかりありましたえー
専業主婦になったのは、
結婚して田舎に嫁いで、妊娠したからですドキドキ笑い泣き

赤ちゃんを授かることはとても素晴らしい出来事なので、幸せですドキドキ

それと同時に妊娠中で就職は厳しい現実も突きつけられました~ガーン

以前の職場にどこでもドアで通えたら、
正社員継続できていたけれど、
片道新幹線でも3時間…無理でございますびっくり


というわけで大学出てから十数年ぶりに
無職…いえ、専業主婦となりました得意げ


旦那さんにはいつも感謝ですラブ


専業主婦となり、約1年…その間
悪阻にだるさに眠さに…
やっと精神的に余裕がでてきた9ヶ月です⭐


産まれたらまた、余裕なくなるので今のうちに…在宅ワークないかな、ないかな…おねがい


ハニースクリーンというのもダウンロードしてみました❤


これはスマホのロック解除でポイントが
貯まるものニコニコ

美容モニターの化粧品プレゼントも応募してみましたキラキラキラキラキラキラ
当たるかな星
美しく専業主婦アルノでいられるかしらニヤリと、野望を持ちつつ、
今日も何か
してみよう音符音符音符