本日からブログ始めます | 子育て中の共働き夫婦

子育て中の共働き夫婦

都会から田舎に嫁いだ子育て中です。
FXで、ローリスクミドルリターンをしながら、
パートをしている、共働き夫婦です。

初めましておねがい
ただ今妊娠9ヶ月のアルノと申しますラブ
日々重たくなるお腹と共に田舎暮らしを
夫と猫と愉しんでいますラブラブ

元々正社員で収入もしっかりあったので、
妊娠中で田舎に嫁ぎしばらくは、
子育てに専念しようと思う中、
収入0円は子供の養育費、将来のマイホームのために何とかしたいと思うこの頃えーん

皆様のブログを読んで在宅でもできる
収入の勉強中口笛


元々FX投資は4年程経験していますが、
結婚式披露宴で投資用のお金をほぼ使いました~あせるあせるあせる汗

また一から出直しニヤリ

こつこつがんばります音譜音譜音譜