イタキス 番外編 メイキング | Puok 韓国料理の会

Puok 韓国料理の会

アルムダウン ナラ ~韓国 美しい国~

最終回の興奮冷めやらず、番外編というかメイキングをYou Tubeで見てしまいました



スンジョではないリダの姿がまたまた素敵で

はぁ~ドキドキ



蚊にさされたリダの首がアップになった瞬間「蚊になりたい・・・」と思った自分が恥ずかしい・・・ショック!あせる




まだ高校生だったころに海に行くシーンがありそのメイキングを見ていると、みんな若いイメージよ

リダの黒髪も最終回を見た後だとなんだか新鮮



砂に埋もれるアッパたちの姿もキヨウォ~音譜




ヘラとスンジョの熱いシーンもあったりそのときのリダ、ハニちゃんのときよりマジ顔・・・?

シャツをはだけるシーンなんて、こっちの顔が赤くなちゃうわぁラブラブ!




まだイタキス中毒、抜け出せないようです・・・べーっだ!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  リダを応援する皆様、ぽちっとクリックヘジュセヨ~
にほんブログ村