結局見ちゃった最終回 イタキス16話 | Puok 韓国料理の会

Puok 韓国料理の会

アルムダウン ナラ ~韓国 美しい国~

とうとう最終回見ちゃいましたにひひ


もう、頭の中がスンジョ、リダ、スンジョ、リダ・・・・・ぐるぐる回っちゃってラブラブ



アルンダウン ナラ  ~美しい国~


花男でもジフソンベのリダはお医者さんを目指すのですが、このドラマでも医大に


そしてヒロインハニちゃんも彼を助けるため、看護師の勉強をsyringe


途中からあまりのハイペースにちょっと残念な感はありましたが

とても素敵な可愛いドラマでしたドキドキ


韓国ドラマにありがちな美人で意地悪なライバルは出てこないし、

性格の悪いアジュンマシオモニもいない!!

みんなが誰かを幸せにしようとするレギュラーキャラクターばかりで

(新婚旅行の邪魔者は別ですがドクロ


そのあたり、日本の漫画が原作という点があるのかな?


あと、ハニのことが好きなのに、ドSのスンジョがハニに意地悪をするところとかが韓国の人にはちょっと理解できないところがあるのかな?


韓国の男性はもっとストレートだものね、何で好きなのに意地悪するの?って感じなのかな?


最終回の視聴率が5.9%、最高視聴率が7.5%って・・・

それは、話題のドラマが重なってはおりましたがねぇ~叫び


日本では絶対人気が出ると思うなぁ~

リダ、もっと遠いところに行ってしまうのねぇ~ショック!あせる


モシッタ~ラブラブアルンダウン ナラ  ~美しい国~ モシッタ~ラブラブ


このシーンなんて、ちょっとぺ・ヨンジュンssiを感じてしまいました(社長!)


大人になったね、リダニコニコ

そしていい俳優さんになったねラブラブ!

ちょっとしたしぐさや、目の動き、表情が、花男のときとは格段に違ってました音譜ラブラブ


4次元BOY のあなたはどこへ?


日本での放送が楽しみなような、そうでないような・・・べーっだ!






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  リダを応援するつもりで是非ぽちっとお願いしますドキドキ
にほんブログ村