見たくない最終話 キムヒョンジュン イタキス 15&16話 | Puok 韓国料理の会

Puok 韓国料理の会

アルムダウン ナラ ~韓国 美しい国~

ハァ~もう終わっちゃうのぉーしょぼん


15話の結婚式までの道のり

スンジョのツンでれぶりとハニのかわいらしさドキドキ


新婚旅行での変な邪魔者に振り回される二人パンチ!


そして、初めての二人きりの夜にラブラブ

キュン死ですドキドキドキドキドキドキ
リダ、素敵過ぎますラブラブ!

アルンダウン ナラ  ~美しい国~



パジャマ姿も、ノムノム イェッポー アニ、モッチダ~ラブラブラブラブ!ラブラブ


             アルンダウン ナラ  ~美しい国~


韓国ドラマらしく結婚の報告にとあるところを訪れるシーンがあるのですが

やっぱりじ~んと来ますねしょぼん


こんなに可愛いドラマなのに、韓国では視聴率が悪く、酷評されているとか叫び



12月にはMnet、その後は地上波でも放送されるでしょうけど、日本ではかなり受けるのでは?

あの、ツンでれ加減は日本人は相当好きだと思いますドキドキ





16話すでに昨日放送され番組は終了しているのですが・・・

見たくない~あせる


終わりを見たくないドラマってありませんか?


華麗なる遺産、イケメンですね、アイリス、君は僕の運命、古くは冬のソナタなどなど、最後を見たのは放送が終わってしばらくしてからでした


最終回を見ないで見ないで、半月ぐらい我慢してやっと見るような感じを繰り返しています


もちろん普通に最後まで見るドラマもありますが


このドラマも、最終回を見るのは・・・先になりそう?

でも、見なきゃ爆弾



そう、だってほかにも見るドラマが待っているんだものパンチ!


成均館スキャンダルもかなり面白いと韓国チングの感想

大物の1話も面白かったし、逃亡者もみないと・・・


ハァ~、私に1日あと2時間増やして26時間

時間を与えてくださいませんか?

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村