横浜中華街の教えたくない素敵なカフェ tef cafe | Puok 韓国料理の会

Puok 韓国料理の会

アルムダウン ナラ ~韓国 美しい国~

パスポートの更新をして、さあ韓国へのたびの準備を始めよう飛行機


今日はパスポート受け取りのために山下町の産業貿易センターへ

いつものように、walkingしていきました走る人



新しいパスポートはICチップつきでハードな感じ

これが私を守ってくれるのねニコニコ



写真もまとも合格

髪型が韓流アイドル?男性の・・・そんな感じ

クミホにでてくるあの先生みたいな・・・?

東方神起のジュンスみたい?


でも出来栄えいいですチョキ




午前中から韓国料理会をこなし、歩いて山下町まで行ったのでちょっとお疲れモードガーン

ノム、ヒンドゥロ~DASH!


ちょっと休みたいなぁ~と思って中華街に入ってみると、


ス○バや、観光客で賑わう飲茶のお店、どこも、平日というのに人が多いなぁ~


静かで、落ち着けるところでまったりしたい・・・ショック!


そんなことを思いながら、関帝廟どおりを歩いていると・・・



以前入った雑貨屋さんがリニューアルアップ

しかも、アジアン家具屋さんだった2階がカフェになってる~音譜


そう、ここは tef-tef



アルンダウン ナラ  ~美しい国~

 

アルンダウン ナラ  ~美しい国~
(HPよりお借りしました)

~横浜中華街の関帝廟通りに出没する露店が前身のtef-tef
2007年にOPEN後看板犬のジョビン君とともに人気の雑貨店に
建物老朽化に伴い、今年4月
tef tef & tef cafeとしてリニューアルOPEN~
(HPを拝見し書かせていただきました)




早速素敵なお店発見!とカフェの階段を上がっていきましたキラキラ



そこには素敵な空間が・・・ラブラブ!




アルンダウン ナラ  ~美しい国~ ラブラブ


アルンダウン ナラ  ~美しい国~









アルンダウン ナラ  ~美しい国~ ラブラブ




アルンダウン ナラ  ~美しい国~













いただいたのは美味しい雲南珈琲コーヒー



アルンダウン ナラ  ~美しい国~
(HPより)


天井が高くて静かでね、とても気持ちのよい空間なのです流れ星
ワインやおつまみもいただけちゃうんですよワイン
本当は内緒にしておきたいぐらいの素敵なお店なのですが
ここだけでべーっだ!

shop info

所在地・電話番号

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町166 TEL : 045-663-3941 E-mail : info@tef-tef.cc
 
営業時間
11:00~19:00(定休日:毎週水曜、第3火曜)  *年末年始休業等は除く

電車
●JR京浜東北線 石川町駅:北口下車、中華街方面へ。(徒歩5分)
●東急東横線   元町 中華街駅:2番出口下車、中華街方面へ。(徒歩6分)

クルマ
首都高速 横羽線:横浜公園ランプ出口



横浜散歩で歩きつかれて、ほっとしたいならば、是非クローバー