LAでの生活 | ARUNADA

ARUNADA

〜 ARUNADA Carving in 川越 〜

暮らしに ぷらす
フルーツ&ソープ カービング・手作り石けん・切り絵、など♪

3週間以上、ロサンゼルスに滞在しているというのに、軟禁生活のような日々を送ってます ドア

残念なことに自由にふらふらと足を延ばせる状況ではないです 顔

(今回の任務、土地勘、携帯の契約範囲、英語力等)

そう遠くはない範囲に魅力的な場所がたくさんあるのですけどね ざんねん…

 

最近はお買い物ついでに、近場を散策させてもらっています。

とはいってもやはり限られてしまいますが… お出かけする棒人間

 

 

image

 

ロスフェリッツ?にあるトレジョの隣のソフトクリーム屋さん。

きっと甘甘だろうと思いましたがちょうどよく、とても美味しいお味 ソフトクリーム

 

 

image

 

ダウンタウンにほど近いシルバーレイクで、セレクトショップを数件発見。

(日本人なら)歩きで行けないこともないけれど、晴れていると家からはちょっと辛い微妙な距離。

 

 

image

 

そして今日は久し振りに飲んだ挽きたての美味しい珈琲 コーヒー豆

どこもどれも都内価格ですね〜。

 

 

image

 

今日はレアなような、直視できないような集団に出くわしてしまいました ビックリ

World Naked Bike Ride(気になる方はググって google

何百人もの人々が裸で自転車に乗り、列をなしてロサンゼルス(世界)の街を楽しそうに走るイベント サーカス 

ニュースでも取り上げられているので、ご存知の方も多いのかしら。

 

 

image

 

娘に付き合い、ハーレーダビッドソンのお店へ ぶーん

もうすぐ父の日ですね !

 

 

 

こちらの気候はとても爽やかで、とくに最近は気温が上がらず毎日過ごしやすいです。(このところ午前中雲が多め)

ただ、紫外線は強いので、徐々に浅黒くなってきました 汗

 

日本は暑いと聞きました。

皆様、お体にはお気をつけて。

 

それではまた スマイル