売れちゃったー!!アルモニの仲田です。 | 株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログです。
随時、更新して行きます。

今日、購入しようと、目を付けていた、ショルダーバッグが、有ります。

バトラーバーナーセイルスのショルダーバッグです。

 

今朝、購入しようと、していました。

売り切れていました。

 

同じのを、探してみましたが、在りました。

 

水濡れしているらしく、しっかりと、写真に、残っていました。

 

水濡れが、ヤバいと、思い、諦めました。

 

代わりの、ショルダーポーチを、探していました。

 

PORTERの吉田カバンのショルダーポーチを、注文しました。

 

バトラーバーナーセイルスより、1000円ぐらい、高めでした。

 

今、使っている、ショルダーポーチが、チャックに、寿命が、来ています。

 

今回は、丈夫そうなPORTERを、選びました。

 

吉田カバンは、購入した事が、有りません。

 

長くて、丈夫に、使えるのでしたら、良い物ですね。

 

メルカリで、中古です。

 

もう、完売しているみたいです。

 

中古しか、無いですが、状態が、まぁまぁ、良い方なので、購入して、良かったです。

 

まだ、発送連絡は、無いですが、2~3日で、発送に成りますので、早く、届きそうです。

 

1万円ぐらい、予算を、見ていたので、安く、買えました。

 

ヒロフのショルダーバッグを、購入しようと、考えていましたが、ショルダーポーチより、ショルダーバッグなので、少し、デカいと、思いました。

 

ショルダーバッグだと、前掛けには、大き過ぎます。

 

ショルダーポーチで、検索して、頑張って、良い物を、探していました。

 

PORTERが、安めで、良さそうな出物でした。

 

1万円以下だと、予算内ですので、良かったです。

 

長い事、使いたいです。

 

仕事の休みの日は、Nikeのリュックと、ショルダーポーチを、下げて、移動しています。

 

仕事の日は、荷物が、多く成ります。

 

ショルダーポーチは、今は、間に合わせで、ゲオで、購入した物を、使用しています。

 

週末までには、届いて欲しいです。

 

来週から、毎日、使えそうです。

 

昨日、やっと、沖縄県から、ボンバーマンが、到着しました。

 

結構、時間が、掛かりました。

 

あと、届いてないのが、GTA3と、ネギまの1時間目と、1時間目の攻略本です。

 

当時、新品で、購入しました。

 

全クリした事が、有ります。

 

新品未開封で、出品されていたので、即、購入しました。

 

シュリンク付きです。

 

攻略本は、2時間目も、購入するかも知れないので、1時間目、2時間目のセットを、購入しました。

 

コンビニ決済で、両方を、支払いました。

 

前から、考えていたのが、メルカリのビットコインの取引です。

 

キャンペーンで、500円貰ったのを、次の月、売却しました。645円で、売れました。

 

試しに、メルペイ残高で、商品を、割り引いて、購入しました。

 

決済が、出来て、商品が、届いたので、安心だと、思いました。

 

今朝、タバコを、買いに、セブンイレブンに、寄るので、セブン銀行で、1000円を、振り込みました。

 

iPhoneを、確認すると、1000円が、ちゃんと、チャージされていました。

 

セブン銀行は、他行宛だと、165円の手数料です。

 

ゆうちょ銀行よりは、安くて、おススメです。

 

ゆうちょ銀行で、220円の他行宛の手数料です。

 

貯蓄口座は、振り込み手数料が、高いので、いつも、借金の支払いは、ゆうちょ銀行から、振り込んでいます。

 

メルカリのビットコインですが、始業時間前なので、スマホから、購入しました。

 

980円の扱いに成ります。

 

1000円以上に、成ったら、全額、売って、また、1000円だけ、元金として、購入しようと、思います。

 

儲けは、メルペイ残高にして置きます。

 

メルペイ残高ですが、本人確認済みだと、期限が、有りません。

 

毎月、1000円ずつ、メルカリで、ビットコインを、購入しようと、思います。

 

今月、もう1度、ゆうちょ銀行から、メルカリのビットコインに、チャージしようと、思います。

 

今月、2000円の投資に、成りますが、貯蓄と、思い、入れようと、思います。

 

今日でも、良いかも知れません。

 

ゆうちょ銀行は、近くに、在る為、便利です。

 

ビットコインで、儲けた分は、趣味のゲームソフト、購入に、使おうと、思います。

 

有る時、メルカリのビットコインに、チャージが、良さそうです。

 

出来るだけ、趣味のお金を節約しようと、考えています。

 

余分に、有れば、毎月の小遣いも、減らずに、済みますし、趣味投資です。

 

少額から、始められるので、安心だと、思います。

 

そこまで、上がらない為、長期期間を、見て置かないといけませんが、、

 

そこまで、焦っていない為、財テクと、思い、メルカリで、ビットコインを、使いたいです。

 

最初の頃は、500円のキャンペーンで、貰った、ビットコインですが、下がって、ばかりでした。

 

次の月、確認してみると、上がっていました。

 

やったー!!って、思いました。

 

Switch2も、来年度、有るかも??知れません。

 

Switch2の専用ソフトも、有るらしいです。

 

これは、買わない訳には、行きません!

 

発売日には、買えなさそうです。

 

メルカリで、転売ヤーから、買わないと、いけない感じがします。

 

ビットコインで、用意しようと、思います。

 

今から、お金を、貯めるのも、準備です。

 

今年は、日本大富豪連盟の天下一大富豪大会に、出場する為、お金が、要ります。

 

今年の末から、Switch2の為、貯めようと、思います。

 

取り敢えず、相続登記は、今年の4月から、3年有ります。

 

3年以内には、登録免許税が、貯まりそうです。

 

70000円が、目標金額です。

 

Switch2が、有る為、ハードです。

 

購入する為、抽選に、応募しようと、思います。

 

もし、買えなかったら、転売ヤーから、買うしか、無いかも?!です。

 

今月は、自動車税と、固定資産税の通知が、来る頃です。

 

市役所に、行って、11回払いにして貰います。

 

仕事を、有給を取らないと、いけないです。

 

市役所の税務課に、用事が、有ります。

 

毎年、分納にして貰う為、5月に、郵便が届いたら、手続きに、行っています。

 

あまり、お金を、使わない様にしたいです。

 

やっぱり、大富豪の大会も、要りますし、Switch2や、相続登記も、大事です。

 

最近、購入が、多いと思いました。

 

いつも、使っている、リュックは、まだ、使えます。

 

生活用品ですので、重要な物です。

 

取り敢えず、届く荷物は、無事に、届いて欲しいです。

 

一度、ヤフオクで、発送したのに、届かなかった事が、有りました。

 

メルカリでは、今の所、配送での事故は、有りません。

 

定形外郵便で、ゲームソフトが、届かなかった事が、ヤフオクで、有りました。

 

基本、保障の有る、安全な発送にして頂きたいです。

 

何回も、同じ物を、購入する必要が有ります。

 

お金も、限り有る物です。

 

使っている側ですが、いくらでも、有る訳では、無いです。

 

高額のトレカとか、定形郵便で、発送とか、とても、ハードです。

 

配送事故でと、言われれば、保障の無い形の物です。

 

仕方が無いと、言えば、そうですが、限り有る、収入と、財産です。

 

二度手間が、有れば、金銭的に、辛いと、言う事です。

 

ゆうちょ系の定形郵便系が、半端無いです。

 

メルカリは、送料込みなので、安心ですが、保障の無い発送が、しんどいです。

 

まだ、追跡番号が、有る、発送は、安心出来ます。

 

地元に、ゲームショップが、無くなったのが、一番辛いです。

 

家電量販店に、置いて在ります。

 

ゲオも、在ります。

 

なのに、レトロゲームは、メルカリに、成ります。

 

Switchや、PS4、PS5なら、見掛けます。

 

最新機種のゲームばかりは、購入出来ません。

 

出来れば、ゲーム系の中古ショップが、来て欲しいです。

 

数年前までは、在りました。

 

閉店してしまい、遊びに、行く所が、有りません。

 

ゲームも、結構、購入していました。

 

昔は、カメレオンクラブも、在りました。

 

懐かしい良い思い出です。

 

中古買取に、行く事は、無くなりました。

 

今は、ゲームぐらいしか、趣味の物を、買っていません。

 

大人に、成り、毎月、ゲームソフトが、買えます。

 

子供の頃の小遣いでは、有り得ませんでした。

 

ゲーム機も、色々、揃えました。

 

持っていないのも、有りますが、急いでは、いない為、将来的に、考えています。

 

Switch2は、当分、転売価格ですし、抽選を、積極的に、応募しないと、買えないので、現金を、貯めたいです。

 

まだ、PS5よりは、良心的な価格帯だと、思います。

 

PS5とか、再度、買ってられないです。

 

抽選が、当たった事が、思い出です。

 

転売価格の時に、定価で、買えました。

 

ジョーシンのWeb抽選で、当選しました。

 

Switchは、再入荷を、何度も、確認しました。

 

イオンのおもちゃ売り場で、購入出来ました。

 

淡路島に、来る台数は、少ないと、思います。

 

ネットで、抽選に、参加しないと、ダメですね。

 

今は、転売も、考えていません。

 

昔に、車の教習所代の為、ゲーム機を、転売していた頃が、在りました。

 

ニンテンドーDSLiteを、転売した事が、有ります。

 

1台だけで、その後は、全然、買えませんでした。

 

Amazonで、購入出来ました。

 

30秒で、在庫は、無くなりました。

 

一瞬でした。

 

今とか、サーバーに、繋がらないし、カートから、前に、進めません。

 

Amazonとか、サーバーに、まだ、繋がり易い方です。

 

ノートパソコンの最新を、買うのも、良いかと思いましたが、ゲームをする為に、パソコンを、選ぶのは、ちょっと、ハードだなぁと、思います。

 

ぷよぷよeスポーツも、steam版は、過疎っているみたいです。

 

大抵、家庭用ゲーム機で、プレイしている人が、多いみたいです。

 

人口を、考えると、家庭用ゲームを、購入する方が、人口的に、多い訳です。

 

Switchでも、過疎ってるゲームって、結構、在ります。

 

大抵、マイナー過ぎると、人口が、居ない為、マッチしません。

 

スマブラとか、スプラとか、FPSなら、人口は、多いと、思います。

 

ぷよぷよも、テトリスも、ぷよテトなら、人口は、在りました。

 

有名タイトルぐらいなので、家庭用ゲームって、人気が無いのかな?!と、思います。

 

パソコンも、多いと、思いましたが、MMORPGにしか、居ない様に、思います。

 

ハンゲームも、部屋に、入っても、開始されないとか、有ると、思います。

 

昔、WindowsXP時は、人と出会って、仕方が無かったです。

 

2ちゃんねるも、盛んでした。

 

今とか、全然、スレッドが、更新されていませんし、5ちゃんねるに、成っています。

 

ハンゲチャットより、LINEが、流行っていますし、Twitterや、Facebookなら、投稿も、多いです。

 

Twitter派では、無い為、Facebookです。

 

短文は、あまり、書かないです。

 

アメブロも、長文に、成りますので、Twitterだと、不便かな?!と、思います。

 

Instagramも、長文向きでは、有りませんし、今更、mixiを、再開しても、仕方が無いです。

 

アメブロも、会社のアカウントを、触っていますし、個人的では、無いと、思います。

 

ホームページも、何も、残す、コンテンツは、用意出来ません。

 

Facebookとかが、一番、便利です。

 

地元のイベントも、把握出来る為、便利だと、思いました。

 

あまり、イベントには、行かない為、気が向いた時、行ってました。

 

ゲームが、趣味だと、家に、居ますね。

 

しかも、アナログゲームで、無ければ、家で、テレビで、ゲームするか、携帯ゲーム機で、ゲームするか、ぐらいです。

 

最近は、マジコンより、凄い、エミュレーター機が、在って、持っているソフトを、入れて、遊べます。

 

コンパクトですし、出掛ける際、荷物に、成らないですよね。

 

PS2も、良いけど、そこまで、エミュレーター機に、入れなくても、遊べます。

 

一番、便利ですが、PS2にも、成ると、ゲームのボリュームが、凄い為、長時間ゲームする事に、成ります。

 

短時間で、遊べる物が、エミュ機としては、最高だと、思います。

 

最近は、メルカリが、便利で、ゲーム意欲が、高まります。

 

今でも、流行ってる、ゲームが、素敵過ぎます。

 

友達は、少なく成りましたが、ゲームへの情熱は、上がりました。

 

出来れば、現行機が、長く、続いて欲しかったです。

 

もう、Switch2が、発売されるとか、有り得ないです。

 

昔は、昔で、パソコンのゲームが、楽しかったです。

 

元々、家庭用ゲームからなので、家庭用ゲーム機に、思い出が、有ります。

 

任天堂が、初めて、買った、ゲーム機です。

 

ゲームで、友達が、出来ました。

 

元々、友達の居ない子でした。

 

今も、少ないですが、自分の信念を、貫けば、仕事にも、盛が出ます。

 

友達と、ゲームで、遊んでいたのも、10年前、高校生の時でした。

 

今は、特に、遊んでいません。

 

周囲とは、至って、連絡も、有りません。

 

偶にぐらいは、会ってみるのも、良いかと、思います。

 

以前、中学生時代の友人と、コメダ珈琲に、行きました。

 

普段、土日は、家に居るか、ぶらぶらしています。

 

この間、久しぶりに、地活に、顔を出しました。

 

家に、居ても、仕方が無いので、原付で、ドライブしていました。

 

行く道中だけですが、景色が、観れて、良い気分転換に、成ったのだと、思います。

 

昨日、家の電話に、異常が、有ると、気付きました。

 

なんぼ、鳴らしても、鳴らない、家の電話です。

 

NTTに、問い合わせしようと、検査してみた所、異常が、有るみたいです。

 

今週の土曜日に、来て貰おうと、思って、送信しました。

 

故意の断線だと、修理代が、掛かるみたいです。

 

特に、使ってもいないし、壊れたのは、何故かと、思いました。

 

昔の黒電話のカラー版です。

 

リース代が、料金に、足されています。

 

早く、治って欲しいです。

 

メルカリのビットコインの銀行口座を、登録する為です。

 

取り敢えず、今日は、ゆうちょ銀行から、振り込みで、入金します。

 

記念に、良いかと、思います。

 

今度から、銀行口座から、手数料無料で、入金したいです。

 

本日、アメブロが、メンテナンスで、一時、困りました。

 

エラーが、案内されていたので、良かったです。

 

不具合とか、有ると、しんどいですね。

 

本日も、1日、お疲れ様でした。

 

明日も、よろしくお願い致します。

 

今日は、雨ですので、帰りが、大変です。

 

明日も、出勤したいです!!