ゲームが、まだ、届かないです。アルモニの仲田です。 | 株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログです。
随時、更新して行きます。

今月、最後のゲームソフトです。

 

星のカービィスーパーデラックスを、メルカリで、購入しました。

 

ソケット化と、電池交換済みの商品です。

 

結構、得意な作品なので、交換出来る様に、したかったです。

 

はんだ付けも、しなくて、済むので、おススメです。

 

月曜日に、ゆうメールで、発送されました。

 

今日辺り、届く様な気がします。

 

本日は、支払いの為、色々、移動する必要が有ります。

 

借金の支払いも、有ります。

 

毎月、10000円ずつ、振り込んでいます。

 

今年、1件、支払いが、終るので、次の和解の裁判が、有りそうです。

 

自分は、障害者ですので、1件ずつ、1万円ずつ、払うのが、精一杯です。

 

順調に、今まで、払えています。

 

全部で、7件です。

 

1件、終りそうなので、残り6件になります。

 

総額、300万円ぐらいです。

 

5件は、任意整理で、支払っていました。

 

2件、増えて、7件になりました。

 

5件の任意整理は、3万円ぐらいでした。

 

3万円の支払いを、続けながら、2件、増えました。

 

任意整理は、もう出来ないので、個人再生をしようと、思いましたが、理想的な支払い方法では、無いと、弁護士に、言われました。

 

家は、売りに出していますが、売らず、少しずつ、払って行きたいです。

 

1件ずつだと、払って行ける為、1万円ずつ、払いたいです。

 

まだ、働ける年齢ですので、定年までには、支払いたいです。

 

300万円ぐらいなので、月1万円で、300か月です。

 

定年退職までには、支払えそうです。

 

もう、借金は、懲り懲りなので、クレジットカードは、使いたくないです。

 

もう、クレジットカードは、作らないと、思います。

 

やっぱり、使い過ぎてしまいます。

 

現金で、生活する方が、まだ、理想的なお金使いで、済みます。

 

毎日、頑張って働いているので、払い切りたいです。

 

定年後の仕事が、心配です。

 

厚生年金は、5年ぐらいしか、加入していませんし、今の所は、厚生年金は、掛かりません。

 

毎日、出勤出来ている事が、健康の秘訣だと、思います。

 

働ける内が、良い方です。

 

入院していたら、食べて行けません。

 

2015年に、2回目の入院をしました。

 

それからは、体調が、良く、仕事が、続いています。

 

目指しているのは、プロゲーマーですが、それだけで、食べて行けるのか、分かりません。

 

働きながらでも、プロゲーマーを、やりたいです。

 

趣味が、ゲームなので、ゲームの事は、楽しいです。

 

小遣いで、買っているのが、ゲームに成ります。

 

PS5PROが、発売されるリークが、流れていますが、初代PS5で、充分足りています。

 

Switchも、Switch2が、出る予定ですが、特に、ソフト関係の都合で、無い限り、購入も、考えないです。

 

New3DSの時は、ゼノブレイドと、ゼルダ無双以外、特に、変わりは無かったです。

 

モンハン時、Cスティックが、使えそうです。

 

特に、ソフト関係では、無い限り、購入は、しない方が、良さそうです。

 

ソフトを、プレイする為、Switchや、PS5を、購入しています。

 

何万円も、ゲーム機は、値段が、するので、今の現状で、大丈夫かと、思います。

 

Switchも、購入するのが、しんどかったです。

 

PS5とか、クレジットカードが、無いと、買えないです。

 

大事なゲーム機なので、大事に、使いたいです。

 

一番、今年の驚いた事は、ぷよぷよが、iPhoneで、登場した事です。

 

AppleArcadeに、加入しようと、思いましたが、AppleMusicも、入ってるので、お得なAppleOneにしました。

 

これで、ぷよぷよ機です。

 

簡単に、画面収録が、出来るし、スマホだと、普段、持ち歩いています。

 

最強のぷよ機です。

 

一番、趣味が、安く、着く方が、良いですよね。

 

最近は、ゲームぐらいの為、特に、購入予定の物は、有りません。

 

明日で、今週も、仕事納めです。

 

来週も、頑張って、仕事をしたいと、思います。

 

お疲れ様でした。

 

明日も、よろしくお願い致します。