ゲームクッションについて、アルモニの仲田です。 | 株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログです。
随時、更新して行きます。

自分は、ごろ寝しがら、小学生の時は、ゲームをしていました。

 

そこで、昔、クッションが、欲しいと、思っていました。

 

仕事場で、ゲーミングクッションと、言う物が、在るのを、知りました。

 

その商品は、1万円近くします。

 

自分は、ちょっと、ハード過ぎる値段でしたので、購入には、至りませんでした。

 

BASEで、売っているみたいです。

 

そこで、Google先生に、問い掛けました。

 

楽天市場で、見付けたのですが、納期が、遅過ぎる為、Yahoo!ショッピングで、見付けました。

 

Amazonも、探したのですが、欲しい物は、無く、結構、高いのばかり、出ています。

 

Yahoo!ショッピングで、購入したのですが、後払いが、手数料250円で、出来る事を知りました。

 

250円ぐらいなら、早く、届くので、後払いにしました。

 

コンビニに、タバコを、買いに行くし、コンビニに、寄るので、支払いは、楽です。

 

面倒臭がらず、コンビニまで、行って、支払うだけで、済みます。

 

ゲームクッションで、販売している、商品を、買いました。

 

普通、ゲーミングクッションと、呼ぶらしいです。

 

DCMで、売っているみたいですが、地元のDCMだと、売っていない、商品だと、思います。

 

Yahoo!ショッピングとか、全然、使っていませんが、結構、便利な通販サイトだと、思いました。

 

Amazonで、見る、うつ伏せクッションとか、少し、大きい気がします。

 

写真で、見た感じ、そこまで、大きくないのが、印象でした。

 

座って、ゲームを、プレイしてると、疲れますよね。

 

ごろ寝して、ゲームをしたいです。

 

どうせ、Switchですので、座らず、気軽に、プレイ出来ます。

 

ごろごろしながら、ゲームって、最高じゃないですか!

 

普段、やる気が出ないのは、座って、Switchを、触っている訳です。

 

最近、テンションが、高いのは、PS5のコントローラーが、2つに、成った事です。

 

1個、同じ色、安く、買えたんです。

 

接待ゲーム機ですね。

 

携帯ゲーム機では、無いですが、ドリームキャストが、気に成ります。

 

SEGA系のハードも、面白いと、思います。

 

セガサターンは、持っています。

 

ドリームキャスト、ドリキャスが、2000年以降、ソフトの販売が、在った事が、凄いと、思いました。

 

積んでるOSも、Windows2000ですが、長い事、愛されたのだと、思います。

 

昔、カメレオンクラブで、試遊台で、遊びました。

 

パワーストーンと、ソニックで、遊んだ、思い出が有ります。

 

3万円台してた、ドリームキャストは、高くて、買えませんでした。

 

オンラインを、意識しなければ、今でも、ドリキャスで、遊べます。

 

それを、思うと、PS3も、遊べるタイトルです。

 

東鳩2が、懐かしくて、欲しいです。

 

テイルズオブシリーズで、遊びたいのが、グレイセスエフです。

 

PS3を、持っていた時は、鉄拳TAG TOURNAMENT2が、面白かったです。

 

PS系は、テレビを、付けないと、出来ないし、PS vitaは、最近は、起動していません。

 

気に成っているのが、マリカーです。

 

結構、面白いです。

 

ぷよの誘惑が、在りますが、マリカーを、プレイしたいと、思います。

 

階段4連鎖、鍵積み、ハンバーガー積みを、理解したいです。

 

ぷよが、苦手なのは、マリカーが、足りていないのだと、思います。

 

取り敢えず、マリカーを、練習しようと、思います。

 

50cc以外、100cc、150ccが、在ります。

 

まだ、50ccで、遊んでいるレベルです。

 

追加コースは、買いました。

 

オンラインは、ショートカットされるので、付いて行けない感じです。

 

オフラインでも、随分、楽しいですよ。

 

マリオカートDSで、オフラインで、遊んでいました。

 

マリカーは、ガチです。

 

オフラインでも、遊べます。

 

マリオカート64で、覚醒しました。

 

N64の方は、買いませんでしたが、Wiiのバーチャルコンソールで、遊んでいました。

 

バーチャルコンソールが、任天堂系の思い出です。

 

ダウンロードソフトも、購入しています。

 

斑鳩、怒首領蜂は、ダウンロードで、買いました。

 

ソフト版の斑鳩とか、高過ぎて、買えないです。

 

再販、直ぐでしたら、1万円以下で、中古が、買えました。

 

遊んでいるから、買わない結果でした。

 

土日は、ぷよと、マリカーです。

 

ダイソーも、行ってみたいです。

 

収納BOXが、欲しく成りました。

 

蟲神器は、当分、要らないと、思います。

 

今週の土日は、特に、用事は、無く、来週辺り、障害者手帳の更新を、する必要が、有ります。

 

明日、明後日で、今週も、仕事納めです。

 

明日は、雨みたいなので、少し、憂鬱です。

 

早めに、ゲームクッションが、発送されたら、良いのになぁ。

 

ダメ人間クッションです。

 

ダメに、成ってしまいそうです。

 

クッション系は、買う事が、無いので、初体験です。

 

ゲームと書いて有ったので、ゲーミングなのかと、思います。

 

本日も、お疲れ様でした。

 

明日も、よろしくお願い致します。

 

追伸、ゲームのプロに、成りたいです。