昨日、ぷよのぬいぐるみが、届きました。アルモニの仲田です。 | 株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログです。
随時、更新して行きます。

代引きで、届きました。

 

昨日は、給料日で、支払いに、周っていました。

 

家に、帰って、直ぐに、郵便が、来ました。

 

ぷよぷよのぬいぐるみ、1匹なのに、段ボールが、凄く、大きかったです。

 

みどりぷよのぬいぐるみです。

 

テンション、高く成りますね。

 

ぷよぷよグッズは、アルル、アミティ、のフィギュアと、みどりぷよのぬいぐるみです。

 

これぐらいに、して置きます。

 

今、ボールペンが、無くなり掛けてます。

 

頑張って、去年の11月の頭から、使っています。

 

3月末ですが、まだ、少し、残っています。

 

目視で、確認出来ない所まで、来たのですが、まだ、インクが、持ちます。

 

monoのボールペンですが、コスパが良いとは、思いました。

 

ボールペンが、滑るので、中々、使い辛いです。

 

仕事の業務報告のメモを、取る為、仕事で、ボールペンを、使っています。

 

昔は、鉛筆で、メモを、取っていました。

 

鉛筆の方が、良いのですが、ボールペンを、使い切った事が、無かった為、今、消化しています。

 

今月中には、使い切りたいのですが、残り、3日ぐらいしか、在りません。

 

土日は、使う機会も、無く、平日の5日は、使う事にしています。

 

4月まで、行きそうな感じです。

 

本日は、動画編集をしていた為、ブログを、書くのが、遅く成りました。

 

今週、投稿予定のはんなりと通信です。

 

さっき、書き出しました。

 

動画編集は、結構、時間が、掛かります。

 

朝から、やっていました。

 

鉛筆も、好きですが、ボールペンも、好きです。

 

鉛筆で、文字を、書く事が、楽しいです。

 

ボールペンは、綺麗に、文字を、書けるのが、良い所です。

 

鉛筆では、字が、下手なので、お気に入りのボールペンを、ペンケースに、入れています。

 

ユニボールワンと、ジェットストリームの0.38cmです。

 

多機能ボールペンでは、有りません。

 

普通のを、使っています。

 

高いボールペンは、パーカーのボールペンを、使っています。

 

Amazonで、IMを、買いました。

 

詰め替えのリフィルが、在るのが、良いですよね。

 

金属ボールペンです。

 

普段は、プラスチックのボールペンを、使っています。

 

文房具屋も、特に、無い為、いつも、行ってる、ディスカウントストアで、購入します。

 

イオンとかに、文房具売り場が、在りますが、イオンに、行く機会が、少ないです。

 

ダイソーの収納BOXですが、再販待ちみたいですね。

 

ダイソーオンラインに、レビューを、確認したら、再販して欲しいのコメントが、有ったので、全国的に、品薄みたいです。

 

リビングボックスは、再販が、在りました。

 

PSPのソフトを、入れる様に、収納BOXが、欲しいです。

 

土日、ダイソーに、行ってみるのが、良いかもです。

 

セリアに、テトリスのバスボールを、観に行っていますが、在庫が、有りませんでした。

 

ダイソーに、行く方が、良いのかも知れません。

 

探しに行って、無かったら、残念な気持ちです。

 

ダイソーに、行く方が、ゲームを、収納出来るので、良い筈です。

 

セリアにも、ゲーム収納のグッズが、在るかと、思いましたが、ダイソーに、行かないと、買えない感じです。

 

330円台で、購入出来るので、助かっています。

 

ゲーム機本体を、入れる、蓋付きの収納BOXが、欲しいです。

 

セリアと、ダイソーは、近いですが、テトリスのバスボールが、無いのに、行く気は、無く成りますよね。

 

結構、セリアに、行っていたので、ダイソーに、行きます。

 

本日は、これにて、また、明日も、更新します。

 

よろしくお願いします。