本日、到着予定の品です。アルモニの仲田です。 | 株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログです。
随時、更新して行きます。

お昼休み、配送状況を、確認しました。

もう、家には、到着しているみたいです。

 

ヤフオクで、購入した、PAR2です。

 

昔、持っていたのは、ドングルカードが、違います。

 

落ちると、思わず、入札をして、時間まで、本を読んでいたら、落札出来ました。

メルカリとか、ラクマだと、出品が、少ないです。

 

懐かしい物を、買いました。

 

改造コード、今で言う、チートですね。

 

最新のは、要らないですが、PS2の時は、面白かったです。

 

真三国無双で、モーション変更して、改造したりと、遊んでいました。

 

最近のチートって、馬鹿げた系の物は、無い様な気がします。

 

自分が、追い付く所で、コードフリークを、持っています。

 

1万円超えるぐらいのプレミア価格が、付いています。

 

当時、新品で、購入したので、プレミアより、半額ぐらい、安く買えました。

 

使ったのって、遊戯王2009のカードを、全部、出すぐらいです。

 

全然、使っていませんが、今更、売って、買い直すのも、馬鹿らしいぐらい、値段が、高いです。

 

PSの時も、馬鹿げた、改造は、無かったです。

 

PS2は、色々出来て、面白かったです。

 

PSの時は、エックスターミネーターを、買いました。

 

表紙は、ボロボロですが、まだ、実働します。

 

最近は、使っていません。

 

メモリーカードが、要る物でした。

 

どこかの分からない、PS1のメモリーカードを、購入して、改造コード用にしています。

 

当時、アクションリプレイって、雑誌が、在りました。

 

それに、付録で、PS1のメモリーカードが、付いて来たんです。

 

当時、欲しかったのですが、雑誌は、バックナンバーで、手に入りませんでした。

 

今、ヤフオクに、未開封が、1件出ています。

 

購入したいと、思いますが、ちょっと、躊躇しています。

 

まだ、お給料日では、無いし、手持ちのお金を、使うのは、ちょっと、困るかな?!と、思っています。

 

1件しか、無いので、急がないと、と思う事も、有ります。

 

土日、少し、考えようと、思います。

 

1回も、プレイした事が、無いのが、PS1のスパロボαシリーズですが、オリジナルと、外伝が、在ります。

 

欲しいとは、思うのですが、中古でも、結構、良い値段がしています。

 

2作込みのを、買うのが、一番、手っ取り早いのだと、思います。

 

蟲神器の事も、有りますが、そんなに、急がないので、ゆっくり、集めようと、思います。

 

第1弾、第2弾は、フルコンプです。

 

プロモも、第2弾までは、フルコンプです。

 

コンプティークの付録も、コンプしています。

 

頑張って、買った、5冊です。

 

1冊、付録付きなので、1200円に、成っていました。

 

5冊で、6000円しました。

 

蟲神器のプロモなのに、雑誌は、1冊1200円しました。

 

プロモは、早めに、揃えないと、思います。

 

かえるメモリーは、思い出です。

 

土日は、要らない物を、売りに行きたいと、思います。

 

出来れば、一度に、持って行って、売りたいと思うのですが、取り敢えず、袋に、入るだけ、1回目として、持って行きます。

 

徐々に、荷物を、減らしたいです。

 

殆ど、ゲームの物しか、残らない気がします。

 

まず、建物の方を、片付けた方が、部屋の物を、建物に、移せると、思います。

 

メルカリや、ヤフオクと、考えましたが、面倒な手間が、掛かる為、地元のリサイクル店に、持って行く事にします。

 

多少、金額は、見込めないぐらい、少ないと、思います。

 

1000円ぐらいには、成るかな?!

 

使わない物は、置いて在っても、仕方が無いと、思います。

 

お金も、無いですが、使わない物も、沢山有ります。

 

捨てるぐらいなら、多少、お金に成れば、と思いました。

 

メルカリで、購入している物が、多分、定形外郵便で、送られたのだと、思います。

 

まだ、到着していません。

 

今日ぐらい、届いてると、有難いです。

 

定形外郵便だと、土日が、配達が、無いので、今日で、届かないのだとしたら、来週の月曜日に、成りそうです。

 

今、考えてるのが、ビットコインの運用です。

 

銀行口座を、登録では、無くて、ATMから、振り込もうと、思います。

 

1000円入れてみたいと、思います。

 

あと、まだ、関西予選は、通過していませんが、名古屋までの旅費を、貯めて行かないと、いけません。

 

大富豪大会は、予選は、5月ですが、もう、2か月、切っています。

 

4月に、障害者手帳の更新が、有ります。

 

5月まで、ギリギリですね。

 

SKE48の大富豪ですが、9700戦を、超えました。

 

あと、300戦ぐらいで、ミリオネアプリンセスみたいです。

 

荒野姫楓神推しは、取りました。

 

7777戦で、貰える、称号です。

 

2万円以上、貯める方法は、お金が、在る時、1000円を、銀行口座に、入れる方法です。

 

前は、セブン銀行に、1000円ずつ、在る時、貯めていました。

 

3万円ぐらい、貯まりました。

 

目標は、3万円ぐらいです。

 

これぐらい、在ったら、名古屋まで、行くのに、困らないと、思います。

 

取り敢えず、今年は、優勝を、狙いに、行こうと、思います。

 

今年が、出るのが、初めてです。

 

大会とか、勝てないぐらい、強いんじゃないかと、思っています。

 

今まで、出なかったので、今年が、かなり、新鮮で、緊張しています。

 

結果的、予選で、落ちたら、名古屋の決勝大会まで、行けません。

 

予選が、かなり、ストレスです。

 

勝てる確率も、計算出来ないので、ぶっつけ本番です。

 

只の土曜日の1日で、運命が、決まった様な物です。

 

取り敢えず、土日、売った額で、銀行口座に、入金しようと、思います。

 

1000円にも、満たなかったら、仕方が無いと、思います。

 

出来れば、1000円ぐらい、買取で、売りたいです。

 

トートバッグ、一杯入る分を、持って行きたいと、思います。

 

今月は、3月、雨ばかりでした。

 

徐々に、暖かく成って、来て、まだ、楽です。

 

寒いと、しんどいですね。

 

今週も、今日で、終りです。

 

来週も、頑張りたいと、思います。