かえるメモリー、アルモニの仲田です。 | 株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログです。
随時、更新して行きます。

中学生時代、PS2が、流行っていました。

 

自分は、PARを、知ったのが、中学生でした。

 

PSは、エックスターミネターでした。

 

PS2は、PAR2でした。

 

雑誌のアクションリプレイを、知って、付録付きが、在るのを、知りました。

 

丁度、バックナンバーで、2000年代が、中学生時代です。

 

1999年に、発売されていた、アクションリプレイは、購入出来る時代では、無かったです。

 

2000年代に、改造コードを、知って、過去に、PS1のメモリーカードが、付属する事を、知りませんでした。

 

中学時代に、アクションリプレイを、知って、かえるメモリーを、知りました。

 

当時、買えず、今月に、成って、中古で、購入しました。

 

メモリーカードで、欲しかった、思い出です。

 

メルカリや、ラクマでは、見当たりませんでした。

 

ヤフオクで、購入しました。

 

1冊しか、出て来なかったので、ギリギリ、セーフでした。

 

自分は、ハンドルネームを、持っています。

 

roversorfateです。

 

WindowsXPのデスクトップを、当時、お父さんに、買って貰い、ハンドルネームを、付けました。

 

Switchや、ゲームって、12桁は、入らなかったりします。

 

その場合、roveと、略して、名乗っています。

 

PSアカウントだと、IDですので、roversorfateと、名乗れます。

 

メルカリも、roversorfateで、名乗っています。

 

2004年ぐらいのハンドルネームです。

 

昔から、特に、ハンドルネームは、変えず、今まで、やって来ました。

 

昔は、ROM専でしたので、投稿や、活動はせず、ハンゲームぐらいでしか、知らないと、思います。

 

あんまり、ネット活動はせず、インターネットサーフィンを、楽しんでいました。

 

Facebookから、投稿活動をしています。

 

2012年辺りからなので、全然、知らない人が、多いとは、思います。

 

Facebookは、本名で、してるので、ハンドルネームが、知らない人が、多いと、思います。

 

実際、普通は、ハンドルネームの方が、有名ですよね。

 

Facebookが、面白い所は、実名で、ネット活動が、出来る事です。

 

でも、ハンドルネームの意味が、無いので、名乗っています。

 

普段は、ゲームをする時、ハンドルネームを、名乗っています。

 

紐付いている事が、あまり、無い様に、思いました。

 

案外、ヤフオクする時や、メルカリや、ラクマなので、使う時は、ハンドルネームで、取引しています。

 

先週の土日、リサイクル店で、物を、売ろうと、考えていましたが、ちょっと、少しずつ、売ろうと、思いました。

 

メルカリで、売る事に、成ります。

 

昔は、ヤフオクを、使っていましたが、落札で、充分だと、思いました。

 

結構、買い物してしまう、メルカリです。

 

殆ど、ゲームなので、メルカリの残高にしてる方が、便利に、使えます。

 

少しずつ、整理して行かないと、いけませんね。

 

取り敢えず、写真を、撮って、出品しないと、いけません。

 

1回も、出品した事が、無い為、手数料とか、考えが、頭の中に、無いです。

 

ヤフオクは、出品を、良くしていました。

 

今日、帰って、調べてみようと、思います。

 

リサイクル店の買取よりは、高く、売れると、思います。

 

取り敢えず、荷物の整理が、大事だと、思いました。

 

取り敢えず、前の建物の荷物を、売って減らして、部屋の荷物を、前の建物に、移動したいです。

 

これで、ゲーム機や、ソフトが、出て来そうです。

 

ゲーム関連と、要る物だけに、分けたいです。

 

メルカリ便とか、コンビニで、発送出来る様に、段ボールが、売っていますが、未だに、使い方が、謎です。

 

写真は、取り敢えず、iPhoneで、撮る事にします。

 

梱包は、エアパッキンが、在ると、思います。

 

探してみないと、いけないと、思います。

 

無かったら、買って来ようと、思います。

 

ディスカウントストアに、売っているので、在れば、便利です。

 

無ければ、ホームセンターに、行くしか、有りません。

 

梱包用テープを、家に、在ったかと、思いますが、無かったら、買い直しです。

 

家に、帰ったら、確認しないと、ダメですね。

 

ゲームは、救出したいので、探さないと、ダメです。

 

段ボールに、詰めて、荷物は、置いて在ります。

 

ヘアワックスとか、使っちゃてるので、使えない場合、捨てないと、いけません。

 

結構、色々、試しました。

 

行き着いた先は、ナカノスタイリングワックス5番でした。

 

結構、美容専売を、色々、買いました。

 

ナカノスタイリングワックスが、1番、良かったです。

 

地元でも、売っていますし、Amazonでも、購入出来ます。

 

今は、ワックスを、付ける様な、髪型はしていません。

 

長い事、散髪してないので、1000円カットに、行きたいです。

 

金曜日辺り、家に、帰ってから、1000円カットに、行こうと、思います。

 

今日は、この辺で、また、明日も、更新します。

 

ちょっと、髪の毛が、うっとおしいです。

 

行けたら、今日、行こうと、思います。