今日、1冊、本が終わりました。アルモニの仲田です。 | 株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログ

株式会社アルモニのブログです。
随時、更新して行きます。

始業時間前と、お昼休みで、6冊の内の1冊が、終りました。

今日、家に、帰ってから、2冊目を、読もうと、思います。

 

昨日は、雨でしたので、礼服の受け取りに、行けませんでした。

 

本日か、今週末に、取りに、行きたいと、思います。

 

25日が、給料日ですが、日曜日の為、前倒しでした。

 

金曜日は、祝日なので、本日、給料日です。

 

給料明細を、貰いました。

 

今月中に、日本大富豪連盟の正会員の年会費を、支払おうと、思います。

コンビニ払いが、出来て、年会費は、3000円です。

 

大会参加チケットが、2000円に、成るそうです。

 

昨日も、大富豪していました。

 

大富豪連続19回で、止まりました。

 

中々、惜しいです。

 

3回ぐらい、大富豪連続19回で、終っています。

 

本日は、オープンイノベーション大学の動画講座が、終了しました。

 

19個、クリップ動画を、視聴しました。

 

疲れました。

 

あと、5冊ですが、何とか、3月末には、終りそうです。

 

1冊、300ページぐらい、在るのが、有ります。

 

ここ最近、本しか、読んでいない気がします。

 

5月が、関西予選に、成ります。

 

それまでには、万全の体制に、して置かないと、いけません。

 

明日で、土日が、仕事が、お休みに成ります。

 

読み進めたら、良いなぁと、思います。

 

取り敢えず、今月の支払いも、終らせる必要が、有ります。

 

明日、借金の支払いを、仕事から、帰って来たら、しようと思っています。

 

今年の9月か、10月で、1件、終ります。

 

今年中に、和解の裁判が、また、有ると、思います。

 

大阪まで、行けないので、答弁書を、書く必要が有ります。

 

今度は、先に、借金整理をしていない分の裁判だと、思います。

 

7件、有って、1件、終りそうです。

 

残り6件ですが、5件は、任意整理をしています。

 

払えず、2件も、増え、滞納しています。

 

和解していないのが、2件なので、まずは、1件、払っています。

 

その後、和解していないのが、1件、支払いに、成ると思います。

 

限度額、一杯だと、思うので、和解していないのは、長い、支払いに、成りそうです。

 

今の借金の支払いは、毎月1万円ずつ、返しています。

 

働いて、頑張って、返して行かないと、いけません。

 

2月も、来週で、終りです。

 

去年の2月から、1件、返しています。

 

1年ぐらい、払いました。

 

頑張っている方だと、思います。

 

今週、キャンペーンで、ピザハット、マルゲリータが、500円台で、買えるみたいです。

 

しかも、Mサイズらしいです。

 

淡路島の店舗でも、500円台だと、良いなぁ。

 

ハットメルツと、買いそうです。

 

ピザとか、安かったら、中毒に、成りますね。

 

大手チェーンが、来た所為で、ピザが、お安く、食べれます。

 

ナポリより、ボリュームが、有り、Mサイズ、1枚でも、ハードです。

 

ハットメルツも、食べたいので、出来れば、2個、買いたいですが、お腹一杯に、成りそうです。

 

本日は、頑張って、動画を、観た所為か、ブログを、書く時間が、限られています。

 

本日、嬉しかったのは、1冊、今週中に、読めたと、云う事です。

 

出来るだけ、早く、消化して、行きたいです。

 

新書よりは、読み易い本でしたので、早く、読めたのだと、思います。

 

新書とか、文字ぎっしり、詰っています。

 

本日、礼服を、引き取りに、行った方が、良さそうです。

 

帰り道、洋服の青山が、在ります。

 

雨が、降らないのでしたら、行こうと、思います。

 

皆さんも、読みたい本や、本を読もうかと、思うのでしたら、買ってみて、読んでみるのも、案外、人生の見方が、変わるかもしれません。

 

16冊の内、最初の5冊は、ひらめきでした。

 

読んでみると、本に、接するのも、良いと思いました。

 

今で、11冊、読み終えています。

 

残り、5冊に、成ります。

 

僕の16ビットです。

 

メガドライブを、噛まします。

 

任天堂は、64ビットですよね。

 

64冊は、キツイと、思います。

 

16冊なら、まだ、許容の範囲だと、思います。

 

1冊、新書でも、200ページ在るのだから、16冊でも、結構な量だと、思います。

 

16冊の内に、読んだ本ですが、1冊500ページ在ったのも、有りました。

 

地獄の様に、読んでいました。

 

確か、奇跡のコースの本でした。

 

2000円台するので、流石に、500ページは、在るかと、思います。

 

あまり、長い本は、苦手です。

 

宮脇書店で、買った時の袋を、本入れに、使っています。

 

その袋を、ポーチに、入れています。

 

雨降りとかで、本が、ダメに、成らない様にです。

 

まだ、2月なので、少し、寒いですよね。

 

取り敢えず、明日で、今週も、終りです。

 

頑張って行きたいと思います。

 

ブログの方も、よろしくお願い致します。