食玩ばっかり買っちゃう | いちごがすきのブログ

いちごがすきのブログ

何年も前のアイカツブログの続きで、最近はまっている懸賞のことを書きたいなと。趣味のアニメグッズ購入品などもたまに載せています。

今月は多分全然当選報告できないんだろうなーと思っています。


応募していないと当たりませんからねーえー



で、最近は映画公開を控えたコナンやブルーロックなど、新しい食玩がたくさん出てきてやっぱり買うよねーという話ニコニコ



宝石ブルー宝石紫ブルーロックマンチョコ宝石ブルー宝石紫

ブルーロックマンチョコ、開封後の写真を撮っていないのは推しがこなかったから。


下の写真の子たちがきてほしいのよ。

お花見する凪玲王かわいいブルーハーツキューン



宝石赤宝石緑コナン宝石赤宝石白


アクスタは推しの哀ちゃんが欲しくて、でも私たちはコナンくん引きがちよねーと娘と一緒に買ったら案の定コナンくん。

次の日、息子に哀ちゃん引いてくれーと選ばせたら見事に哀ちゃんラブラブ助かる。


アポトキシングミももちろん買ったけど写真撮ってませんでした。

シールは平次でした。


さりげなくくら寿司のびっくらポンの蘭も紛れこませます。

キッドの仮装しているシリーズでかわいいので、是非他のキャラもゲットしたい!!



あとは、アイカツ時代に何箱も食べきれずに処分した経験からスルーするぞ!と思っていたのにやっぱり買ったハイキューソーセージとか。




一箱勝負したら研磨が出たからもう満足ルンルン

てか、ソーセージがかなり小さくなっていて助かりました。

なんとか食べきれました。

(冷蔵庫に入れちゃうと闇に葬られるからその日のうちに頑張った)



あと悲しみのハイキュー!!映画第4弾入場者特典。

全3種あるのに、4枚とも同じやつ泣き笑い

研磨ソロは確かに欲しかったけど、他のも欲しかったのよ。

てかコンプしたかったのよ……泣き笑い

もう一回行くか悩む。