オタクの日常と久しぶりの当選品 | いちごがすきのブログ

いちごがすきのブログ

何年も前のアイカツブログの続きで、最近はまっている懸賞のことを書きたいなと。趣味のアニメグッズ購入品などもたまに載せています。

最近買った雑誌




雑誌の懸賞チャレンジはやめたはずが、色々オタクには魅力的な感じだったので買わざるをえん!!


ananの快斗(キッド様)は爆イケすぎるやんラブラブ


別マとマーガレットは付録にハイキューのシールがルンルン

シール目的で400いくらかは高いか安いかだけど、750円の一番くじなんかの下位賞はステッカーなんだから、これはむしろ安い!と言っている方がいたのでそう思うことにしました。

ケーマー的にはアンケート懸賞も付いてるし!ってね。

(本体の漫画は……頑張って読む本


個人的な感覚ですが、マーガレットはだいたい本屋さんでも1冊しか置いていない気がします。

今月は合併号だからか3冊置いてあっておおっ!と思いましたが、恒常で買う人プラスハイキューファンが買うのですぐなくなるかも??

別マは割と次の号発売日近くまであると思います。



くら寿司2弾



かっぱ寿司のブルーロックコラボも行かなきゃーと思ってはいるのですが、くら寿司コナンと丸かぶりしてくるやんタラー


クリアファイルはキッド様2枚にすればよかったかな。

びっくらポンはコ哀派の我が家に新蘭の缶バッジアセアセ

蘭もいい子なんですけどね。



久しぶりに当選品


ヤマナカ×クレハ

UCギフトカード2,000円




2月3月にろくに懸賞応募していなかったので今月は当選0を覚悟していたのに、ありがたいハート


23日にブルーロックのくじ引かなあかんし、本当ありがとう。

UCギフトカード使えるウエルシアで引いてきますね。


https://1kuji.com/products/bluelock3