当選 雑誌のWチャンス賞とハイキュー | いちごがすきのブログ

いちごがすきのブログ

何年も前のアイカツブログの続きで、最近はまっている懸賞のことを書きたいなと。趣味のアニメグッズ購入品などもたまに載せています。

雑誌懸賞にチャレンジしていた名残りのWチャンス賞が届きましたウインク

500円の金券でした。




相変わらずハイキュー活はしております。
以下、戦利品の一部。



新宿バルト9&マルイ



ベースヤードトーキョー




ららぽーと横浜とアニメイト池袋も行ってきました。
楽しかった爆笑


ハンディスイーツのキャンペーン、結構当選報告をお見かけしましたが私ははずれもやもや
ハイキュー愛とは関係ない厳正な抽選だからね。
でもちゃんとクリアファイルプレゼントは全4種回収済みですグッ


ハンディスイーツ


長い長い春休みの娘も、宿題は9割以上終わっていないけどムカムカそろそろ休みが終わるし、スクールバッグやローファーなど必要なもの揃えたり定期券を買いに行ったり忙しないです。

ハイキュー映画の入場者特典が4弾はランダム3種配布で3回行かなあかんのー?
学校始まったら時間もないのに、コナン(4/12公開)とブルーロック(4/19公開)も見に行かなきゃ行けないし、一体どうしろと?
メルカリで特典だけ買うか?でも買うぐらいならハイキュー興味ない弟くんでも連れていくか?
いちいち踊らされていたらまだ5弾から7弾まであるんだからな……
コンプに協力してあげたいけど、キリがないったらありゃしない。
5弾以降はランダム配布やめてくださいタラー