ハイキュー!!みんなのくじ引いてみた | いちごがすきのブログ

いちごがすきのブログ

何年も前のアイカツブログの続きで、最近はまっている懸賞のことを書きたいなと。趣味のアニメグッズ購入品などもたまに載せています。

昨日から開始の「ハイキュー!!みんなのくじ」を引いてきました。





欲しいのはC賞のぬいぐるみ流れ星


夕方子供たちとお店に行って、引かれた数は10にも満たないぐらい。

まだまだ下位賞も盛り沢山な状態。

ステッカーに800円は高いよなぁ……


先日ブックオフにおもちゃを売ったお金を資金に、4回勝負!!

ありがとうアンパンマン とリカちゃん。


結果は

下矢印




C賞、D賞2つ、F賞でしたウインク

研磨のぬいぐるみ〜ラブ

娘が引き当てました。

スクールカラーが赤の音駒ものが多いのに赤い椅子に並べちゃってすみませんアセアセ


息子が自分もぬいぐるみ欲しい!もう一回引く!と言っていましたが、残数多すぎるし、追いくじはしないのが懸命。

もうしません。



今日はハイキュー映画3回目に行ってきます。

特典目当てですニヤリ