当選 Wチャンスのデンタルプロと今日はイオンへ | いちごがすきのブログ

いちごがすきのブログ

何年も前のアイカツブログの続きで、最近はまっている懸賞のことを書きたいなと。趣味のアニメグッズ購入品などもたまに載せています。

これが届きました。

デンタルプロのWチャンスは高確率で当たると噂(でも前回実家ははずれたから全プレではない)





今日はイオンへ。

目的は昨日(12日)から配布開始のウィルキンソンか三ツ矢サイダー4本でもらえる「薬屋のひとりごと」クリアファイル乙女のトキメキ


娘に頼まれたおつかいです。



売り場にあるのを確認して、チャリで来た自転車から重いしとりあえず1枚でいいはてなマークと娘にLINEで聞いて、他のところを見てから戻ったら、真ん中のやつがラス1になっていて慌てて買いましたダッシュ


誰かがケース買いしてごっそり持って行ったかなはてなマーク

とりあえずミッション完了です照れ


漫画は初期に電子で買って読んでいましたが、もう話忘れたし付いていけませんわ笑い泣き



イオンのキャンペーン何もチェックしていなくて、後からグリコかサントリーか一つでも買っとけばよかったなとショボーン


ぼちぼち頑張りますダッシュ