ハイキュー映画の入場者特典が第7弾までに増えた | いちごがすきのブログ

いちごがすきのブログ

何年も前のアイカツブログの続きで、最近はまっている懸賞のことを書きたいなと。趣味のアニメグッズ購入品などもたまに載せています。

週末だけど当選品はなんにも届きませんガーン


でも自分でポチッたものが届いたり、ブックオフに不用品売って、110円コーナーで宝探しして楽しく過ごしたからいいのです口笛


表題の件は衝撃的でしたけど……


https://haikyu.jp/news/1929/


第3弾特典がとても豪華っぽいけど、これだけ配布期間がたったの一週間びっくりマーク


娘は初日に友達と行くので確実にもらってきますが、これなら私も欲しいなぁえー

行こっかなーもやもや


特典配布を7弾までって、どんだけ興行収入伸びるんですかねー??



以下は110円コーナーから見つけてきたものキラキラ


ハイキューとブルーロック


クリアファイルを増やさない努力は放棄した模様。

これでも厳選しました。

研磨あったの嬉しいラブラブ

凪と玲王もブルーハーツ



おそ松さんや呪術廻戦、コナンとにじさんじ


娘にとってはオタクの入り口、小3で好きだったおそ松さんも未だに好きです。

娘の推しはトッティーピンクハート

ふわふわなタオルは普段使いにします。

にじさんじのチェキは注文したけど支払いに行くのが面倒だしランダムだし(種類が多いのに)って諦めたやつがちょうど娘の推しのがあって助かりますグリーンハーツ

コナンはなんか安室さんがカッコよかったから。なんのポストカードだろ?



コップ〜


タンブラーもマグも2個で110円。

呪術廻戦もハイキューも昨夏の一番くじです。

750円でくじ引いてこれならがっかりな下位賞も、55円なら満足ですルンルン


人気アニメであればあるほどグッズも供給過多ですけど、少ない予算で楽しめる110円コーナーの宝探しはやめられませんニヤリ