久しぶりの当選と2回目のゴミ捨て場の決戦 | いちごがすきのブログ

いちごがすきのブログ

何年も前のアイカツブログの続きで、最近はまっている懸賞のことを書きたいなと。趣味のアニメグッズ購入品などもたまに載せています。

たくさん当選報告をお見かけした綾鷹お茶


私もイオンコースで3,000円当たりました飛び出すハート




全国コース5口…はずれ

イオンコース1口…当たり



久しぶりに当たりの文字を見てうれしくなり、何週間ぶりかに応募ハガキも4枚書けました鉛筆

それはいいとして本当は確定申告を出さなければ(医療費が多くて泣

現実逃避していないでぼちぼちやらねばびっくりマーク



でも……


昨日は朝から現実逃避の一環で、ハイキュー映画の2回目を観に行ってきました。


イオンシネマがハッピーマンデーで1,100円だし、第二弾特典がメルカリで1,000円以上で売り買いされていることを思えばまさに実質タダでははてなマークと。

上差し

売らないとタダにはならないけどそこは都合の良い脳。


今回は応援上映ならどこで声出すのかと、オタクが喜ぶポイントに注目しながら見ていました指差し




以下、ネタバレ含むただの気持ち悪い独り言です。


どっちのチームも応援しちゃうから「ナイッサー!」「チャンスボォール!」「うぉー!」っと忙しいかな。


ツッキーの笑顔はツッキー担じゃなくても沼に落ちるし、赤葦さんの「ごめんね」には無事死亡確定よねおねがい


大好きな菅原さんは「はい、上げて上げてー」と鼓舞する掛け声も、「ナイスレシーブグッ」とニッコリ笑顔で褒めてくれるのも最高だラブ


そしてクロよ。煽っている顔も真面目な顔も研磨のセリフに泣かされて「待て待て待てー!」とか言っているのもいいし、回想シーンで研磨に微笑みながら手を差し出しているのとかアレ?これ少年漫画じゃなかったっけ?と情緒が落ちつかなくなる王子様っぷり。



俯瞰視点で見るはずが、すっかり取り込まれてきましたとさ。



最後に




今更ながらハイキューカレンダーが欲しくなって『バイラ』買いました上差し


ネットはどこも売り切れ、書店さんも品薄なのかしらはてなマーク


たまたまスーパーのレジ横で発見しました目


読者アンケート懸賞は一応あったけど、働く30代女性に絞ったアンケート項目でこれはダメだなぁ。

応募はしませぬ。