スプリングバレー当選とハイキュー一番くじと | いちごがすきのブログ

いちごがすきのブログ

何年も前のアイカツブログの続きで、最近はまっている懸賞のことを書きたいなと。趣味のアニメグッズ購入品などもたまに載せています。

久しぶりに当選報告をさせていただきますキラキラ


キリンビール

スプリングバレーを買って当てよう!レシート応募キャンペーン

にて、スプリングバレー6缶と別途届くカニ鍋が鍋




お酒のキャンペーンはサントリーにもサッポロにもフラれ続きですっかり忘れていたキリンビール様に救われました飛び出すハート

ありがとうございます。




ついでに、今日のハイキュー活をやる気なく……

やる気ない写真載せておきます。




箱から出すのも面倒で笑い泣き

娘と2回ずつ4回引いて、

アクスタはリエーフと影山。

ラバーチャームは田中と研磨でした。

研磨のラバーチャームだけ娘が持って行きましたが、他のもどうにかして欲しい笑い泣き


上位賞のバスタオルやフィギュアに未練はあれど、こんなショボいのでも3,000円使ってしまったし、お嫁にもいけないだろうからな。

諦めますショボーン