コナンは別にいい? | いちごがすきのブログ

いちごがすきのブログ

何年も前のアイカツブログの続きで、最近はまっている懸賞のことを書きたいなと。趣味のアニメグッズ購入品などもたまに載せています。

そういや、すき家とコナンもコラボ中ですね。


今月は200円ですきパス(一杯70円引きになるので当月三つ以上牛丼買うならお得)も買い、ゆるく参戦。


初日

個人的にめちゃくちゃいい引きでしたラブラブ

推し(哀ちゃん)、キッド、安室さん。

キッドも安室さんもレートの高いキャラですし(売らないけど)

我が家はランダムものは安室さんとコナンくんがよく出ます。

たまに呪いかってぐらい出ます。

安室さんは交換がすぐ決まるからありがたい人ですブルーハーツ




2回目

すきすきセットのみ

和葉マグネットでした

和葉も好きよウインク紅葉派だけど








日曜日に2回目のハイキューを観に行った娘。

私は送って行っただけ。

いくら良くても映画は高いんだよ……子どもと違って大人は1800円なんだよ。

レディースデイの方が安いけど(1100円)、ムビチケや前売り特典が欲しいから基本的に前売り券を買います(1500円)

ハイキューは小人料金の前売りがなかったしえー

小人前売りあるのとないのの差はなんだろうはてなマーク



映画の半券でクレーンゲームが一回無料なので、今回はみやおさむを連れて帰りました。

3クレ(一回無料なので200円)でゲットできたし満足照れ

前回取ったのと合わせて。






またアニメブログにしてしまったけど、多分明日は当選品が来そうです。

違うかもしれないけど。

とにかく配達予定メールは来ていると。

何も買ってない……と思うんだけど。

トリッキーに親戚からの荷物だったりはするかも驚き