ハイキュー!!観てきました | いちごがすきのブログ

いちごがすきのブログ

何年も前のアイカツブログの続きで、最近はまっている懸賞のことを書きたいなと。趣味のアニメグッズ購入品などもたまに載せています。

本日公開の「ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦」を観てきましたニコニコ

懸賞やめたん?っていうくらいネタもなく、開き直ってハイキューブログにしていますダッシュ

さてさて、映画、めっちゃ良かったです!!
高校生男子がわちゃわちゃしているのは眼福ですからね。
みんなかわいい、かっこいいラブラブ

結構ギリギリの時間に着いたので映画の後にグッズを物色したら、目ぼしいのは売り切れ続出でしたタラー
パンフと下敷き(娘に勉強しろよとの意味を込めて)のみ買いました。

その後はゲーセンで今日入荷のプライズゲットに挑戦!!
以下、戦利品。



プライズ品4つで4000円ぐらいかな。

メルカリよりは多少安いでしょう、多分。


にわかファンなのでグッズをほとんど持っていないため、数少ない手持ちグッズの烏野セッターズの缶バッジを付けて参戦しておりましたニコニコ

菅原さんが一番好きなのですラブラブ




ちなみにお昼ご飯もファミマのハイキュー食をいただいておりましたサラダ

昨日2軒ファミマに行った時はどちらもポップすらなくて、もうコラボ商品入荷しないのか??と思いながら、今日行った店舗はこの3種類のみありました。

おにぎりや西谷さんのはもう入荷しないのかも。

ファミチキの袋ももう普通のでした泣




はあ〜散財しているな。

アニメイトカフェもようやく当たったし、また外食の予定が増えてしまいます。

ちなみに昨日はココス第二弾に参戦しておりまして。

娘の推しの研磨のファイルを確実に手に入れるためにファイル対象メニューを持ち帰り含め4つ頼みました。







なんかあんまり写真がなかったアセアセ

とりあえずまだまだハイキュー活は続く……