高26★5w5d★妊娠したいのではなく出産したい | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

上の子たちとは歳の差がある第3子。
1度目は後期流産でしたが、次は絶対に健康体で出会う!

10代のころから、備忘録がわりに書いてたブログ。
敢えてその続きに40代の日常を綴ることにしました。

過去はアメンバー限定記事(個人メモなので募集なし)多めです。

 

体調

今日は高温期26日目。

 

5w5dです。

 

少し下がってるけど高温期維持です。

 

おなかぽっこり。

 

胸はふにゃふにゃだけど痛い。

 

やや気持ち悪い。

 

黄色のクリームおりもの。

 

食欲が強烈❗️❗️

 

匂いに敏感。

 

やや気持ち悪い。

 

 

正産期に出産したい

妊活中、

ずっと妊娠したいと

思ってきたけど、

 

もちろんその気持ちも

正しいけれど、

 

私は出産したいんだ!!

 

正産期に無事に

出産したいんだ!!

 

 

 

私にできることは、

無理をしないことと…、

 

あとはイメトレとかかな?

 

 

 

なんでも、良いと思った

ことはやってみよう。

 

お金がすごくかかるとか、

迷惑がすごくかかるとか、

明らかに怪しいもの以外は

 

気持ちが前向きになれるなら

全部やってみよう✨️

 

来年の1月に、元気な

3ちゃんに会うぞニコニコ

 

まずは、明後日、初診に

行って、ピコピコ元気な

心拍を確認するぞーーー!

===========

 

明日は父の日♪

父にはいつ報告しようかなスター

イベントバナー

 

 

ブラは卒業しました。

オンリーブラトップ♪

 

 

 

お祝い予祝お祝い

2024年5月に妊娠して、

計画無痛分娩で

元気でかわいい男の子を

2700~3100gで出産しました!