高24★5w3d★夫が臭い… | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

上の子たちとは歳の差がある第3子。
1度目は後期流産でしたが、次は絶対に健康体で出会う!

10代のころから、備忘録がわりに書いてたブログ。
敢えてその続きに40代の日常を綴ることにしました。

過去はアメンバー限定記事(個人メモなので募集なし)多めです。

 

体調

今日は高温期24日目。

 

5w3dです。

 

少し下がったけど高温期維持です。

 

おなかぽっこり。

 

胸はふにゃふにゃだけど痛い。

 

やや気持ち悪い。

 

黄色のクリームおりもの。

 

そこに

ほんとーにほんとーに

薄いピンクが混じって

焦る…。

 

でも、ほんとーに薄いから

大丈夫だと思う!!

 

明日は出ませんように悲しいお願い

 

妊活・妊娠中って、

トイレットペーパー、

めっちゃ見つめますよね💦

 

私だけ…❓️

 

食欲が強烈❗️❗️

 

職場では、お菓子ばかりは

あまり良くないと思うので

無塩のミックスナッツを

食べてます。

 

 

 

匂いに敏感…❗️

夫が臭い…❗️

 

って思ったら、

 

娘も

 

「臭い…」

 

って言ってたネガティブ

 

夫よ…匂いケア、

ちゃんとして…真顔

 

 

まぁ、ただ、

普通に匂いに敏感には

なってきてる💦

 

電車が辛い…。

 

 

===========

 

もうすぐ父の日♪

イベントバナー

 

 

 

お祝い予祝お祝い

2024年5月に妊娠して、

計画無痛分娩で

元気でかわいい男の子を

2700~3100gで出産しました!