5周期目★高13★妊娠検査薬を注文 | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

上の子たちとは歳の差がある第3子。
1度目は後期流産でしたが、次は絶対に健康体で出会う!

10代のころから、備忘録がわりに書いてたブログ。
敢えてその続きに40代の日常を綴ることにしました。

過去はアメンバー限定記事(個人メモなので募集なし)多めです。

高温期13日目です。

高温期維持。

 

日中の症状は、

片方の乳首が立って、

痛いということだけ。

 

でも、昨日排卵検査薬で

強陽性が出たので、

妊娠検査薬を

通勤電車でポチ!!

 

※2日後に届きます。

 

 

なのに、会社について、

トイレに行ったら、

ピンクのおりものが

うっすら出てましたぐすん

 

 

私は着床出血を経験

したことがないので、

 

ピンクのおりものや

茶おりは絶望の印…おねだり

 

 

でも、夜には

止まっていました。

 

明日は出ませんように。

 

 

ピンクおりものが出たので

仕事から早く帰宅して

検査したいと思ったけど

家についたのは21時近く…。

 

トイレへ直行!!!!

 

排卵検査薬

 

 

濃くなってる!

(昨日のやつは時間が経って、

 やや色味が落ち着いていました)

 

これを書いている今は、

ちょっと気持ち悪い感じ

出てきました💦

 

でも、多少気持ち悪くたって

我慢する!

 

妊娠していますように飛び出すハート

 

===========

 

当帰芍薬散

続けてます♪

 

当帰芍薬散は、

安泰薬、そして安胎薬とも

言われますね。

 

 

 

ミトコア

めっちゃ高いけど

世間での評判良いですよね💦

効くのかなぁ…?

 

 

 

 

お祝い予祝お祝い

2024年5月に妊娠して、

計画無痛分娩で

元気でかわいい男の子を

2700~3100gで出産しました!