5周期目★高12★排卵検査薬でフライング | 40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

40代、ありのままの日常 ~第3子妊娠中~

上の子たちとは歳の差がある第3子。
1度目は後期流産でしたが、次は絶対に健康体で出会う!

10代のころから、備忘録がわりに書いてたブログ。
敢えてその続きに40代の日常を綴ることにしました。

過去はアメンバー限定記事(個人メモなので募集なし)多めです。

今日2回目の更新ですビックリマーク

 

 

今日は夕方以降、

なんだかやや気持ち悪く

なった。

 

あと、

いつも高温期12日目から

こんにちはしてくる

ピンおり茶おりさんに

出会わなかった。

 

それから、症状はないと

言ったけど、

 

実はかなりイライラしてた。

 

3日前くらいから。

 

旦那へのイライラは

日常茶飯事だけど、

 

今回は珍しく、

職場でイライラしてた。

 

あまりイラつくことがない

タイプなので

 

(どちらかと言うと

 自分の能力のなさを

 悲しむタイプ…)

 

いつもと

ちょっと違うなと思ってた。

 

ということを総合して、

やや異変ありということで、

排卵検査薬でフライングビックリマーク

 

※排卵検査薬です!!

 

 

フライングって、白いと

気持ちが落ちるから、

 

あまりやりたくないのだけど…。

 

 

前に3ちゃんを妊娠したときは

排卵検査薬でフライングして

強陽性でした。

 

 

でも、過去に(結果的に

妊娠してなかったとき)

高温期11日目で

排卵検査薬で

フライングしてほぼ白だった。

 

 

ということで、私は、

排卵検査薬でのフライングは

割と信用してる方。

 

 

ということで、いざ!!

画像出ます!

 

その前に…かなり昔にとった富士山。

ガラケーだったかも。

 

からの…

 

 

 

 

※加工なしなのでやや暗いですね。

※高温期12日目です。

※排卵検査薬です!!ちなみにDAVID。

 

3ちゃんのときは

この排卵検査薬だったけど↓

 

 

今はDAVID使ってます。

 
 
 
 

 

これは…。

 

 

強陽性…歩く

 

 

とりあえず、

期待しすぎることなく、

淡々と過ごしますビックリマーク

 

排卵検査薬ですし!!

 

でも正直嬉しいです飛び出すハート

 

期待しすぎはしないけど

冷やしたりせず、

健康に過ごします。

 

生理が来なければ、

3ちゃんの予定日だった日に

妊娠検査薬を

してみようかと思ってます。

 

生理来ないでほしい…クローバー

 

===========

 

当帰芍薬散

続けてます♪

 

当帰芍薬散は、

安泰薬、そして安胎薬とも

言われますね。

 

 

 

ミトコア

めっちゃ高いけど

世間での評判良いですよね💦

効くのかなぁ…?

 

 

 

 

お祝い予祝お祝い

2024年5月に妊娠して、

計画無痛分娩で

元気でかわいい男の子を

2700~3100gで出産しました!